186204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.01.18
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ



本日2つ目の日記です。
1つ目はpinkcandyさんの福袋のネタバレしてますウィンク


もう少ししたら息子の面倒を見てくれている母が兄一家と出かけてしまうので
急ピッチで残りのネタバレしたいと思いますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


実店舗のハニーズで購入した3000円の福袋ですプレゼント
去年元旦の夕方に行ったら売り切れていたので今年はお昼ぐらいに行ったらまだ残っていたので購入できましたスマイル



1点目
CIMG1249.jpg
メインのアウターかな
シンプルでOK



2点目
CIMG1252.jpg
ピンクグレーのワンピ
気に入ってもう何回か着ちゃってます♪
着丈がひざ下ぐらいまであるので重宝してますハート(手書き)



3点目
CIMG1248.jpg
ピンクのトップス
袖がないワンピにあわせるのにちょうどいいです。
胸にタックが入っているので着やすーい音符



4点目
CIMG1250.jpg
ブルー系のストール
ストールは使わないのでこちらは交換希望です。


以上3点で3000円でした。

年末年始のネタバレした福袋と
今年もINGNI(サイズが厳しそうだったのでオークションに出したのですでに手元にないのでネタバレできませんが)も購入してまして
お洋服の福袋の中でハニーズが一番福(使える)という結果になりました(‥;)


あとはミスドとかマザーグースの野いちごとか息子の靴下とかBIT'Zとか福袋購入しましたが
すでに使ってしまっているのでネタバレができません(; ・`д・´)


結構さいふ使ったからそろそろ自粛かな~。



昨日今日のネタバレの交換希望と、うちにある交換に出そうと思っていたものはまた時間があるときにまとめますね!


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 13:36:42
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.