186205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.03.07
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
designed by *ま~ぶる*


遅らばせながらOPIEさんの第1弾のネタバレいきまーす!


再販分も一緒にネタバレしようと思ったら文字数オーバーだったのでまずは第1弾から
...((((=・o・)ノ

みなさんのネタバレを見ると私のはハズレ袋だったみたい失敗
まぁそれでもお得なんですけどね~うっしっし



【Clarisse クラリス】 ライトベージュ 交換希望
タートル無理です( ;´Д`)




【Frohly】 ベージュ
見た目は好み♪
でも着れるかは別物なので試着して無理そうなら交換にだします。




【Chervil チャービル】 チェックのモカ 交換希望
袋から出してもないけど絶対はけない(;^ω^)




【Stacie ステーシー】 ホワイト
これも試着してお腹つっかえるようでしたら交換に~




【Sinding シンディング】 黒
息子へ




【Pinky ピンキー】 黒
上に同じく息子行きー



CIMG1330.jpg
ブルーのショーパン 交換希望
部屋着によさそうだけどお腹入りそうにも無いorz


ハズレ袋でしょ(;´Д`)

でも第2弾がわりと当たりだったからプラマイ0と言うことでOK


そういえば前の日記から1ヶ月以上たってる・・・・
10ヶ月になった息子とお腹に6ヶ月の赤ちゃんがいるからなかなかブログできなかったけど
でも開きすぎですね(;´Д`)

他にも交換して頂きたいメイク用品やお洋服があるのでまた時間を見つけてまとめて交換カテにUPします。

まずは再販分のネタバレをせねば・・・・o(´^`)o


今日明日と母が泊りに来てるのでその間にできるといいな
息子見てもらえるので・・w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 15:07:03
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.