040310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

necco小さいこどもがいる人の心地よい暮らし    ~千葉県流山市~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kumi*necco

kumi*necco

カレンダー

フリーページ

2008年12月12日
XML
カテゴリ:料理教室
12月12日、基本の亜莉パン講座でした。

募集開始2日間で満席になってしまうほどの大人気の講座!

子連れ参加あり、一人での参加あり・・・

ご自身とお子さんの状況に合わせて、それぞれが選択して参加してくれました。


ほとんどの方がリピーターさん、そして亜莉さんの講座も2回目ということで、

前回にもまして、より和やかな講座となりました。

2008_1212_104724-DSCN2926.JPG2008_1212_104307-DSCN2925.JPG2008_1212_110846-DSCN2930.JPG


みんな、真剣ですねー☆6歳のお子さんも一緒に参加してくれました!


2008_1212_111113-DSCN2932.JPG2008_1212_111122-DSCN2933.JPG2008_1212_113554-DSCN2937.JPG


パン生地のやわらかさに一同感激!


そして・・・
出来上がりがこちら!


2008_1212_125337-DSCN2942.JPG

イングリッシュマフィン、
サブジ入りパン、
ウィーンロール、
くるみパン、
さつまーにゅ

サイドメニューは
カリフラワーとじゃがいものスープ
大根とシメジのサラダ

でした!!

さいこーにおいしかったー!

2008_1212_125642-DSCN2944.JPG


笑いあり、学びあり、おいしいものあり、出逢いあり。
とても素敵な講座でした♪


遠くからきてくれた亜莉さん、
参加者のみなさん、そして、講座の間、遊んでいてくれた子どもたち
どうもありがとうございました!


*亜莉さんの講座は隔月で開催できることになりました!!
次のお知らせは近日中にUPします☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 02時07分20秒



© Rakuten Group, Inc.