207804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/18
XML
テーマ:カフェ話。(1884)
カテゴリ:*Cafe&Restaurant*

■ Segafredo ZANETTI 晴海トリトンスクエア店


イタリアンバールが好きな私にとって、セガフレードは
一番美味いエスプレッソが飲めるコーヒーチェーンです。

イタリアNo.1のコーヒー焙煎メーカーが手がけるチェーン店だけあって、
ドリンクからフード、店の雰囲気に至るまで、まさに本格的なイタリアンバール。
赤と黒のオシャレな店内で、気軽に本場のカフェが楽しめます。

私がいつも行くのは、晴海トリトンスクエア店。
ここは住友商事のお膝元だけあって、店内も広く、店員さんの感じもとっても良いです。
いつもしっかりした技術で、カプチーノを作ってくれます。
ここのフワフワなカプチーノを飲むのが、至福の幸せなんです♪

■セガフレード・ザネッティのホームページ。
※セガフレードは住友商事系が経営していましたが、今はセガフレード本社に経営が移ったようです。

東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトン内2-13
TEL:03-5144-8220

★ ★ ★





わりと広めの店内。
白と赤の椅子がおしゃれな、カウンターとテーブル席。
外にもテーブルがあります。





壁の意匠が凝ってます。
10月からロゴも少し変わって、エスプレッソの文字が入りました。





奥の禁煙席は、白いソファーが並んでいて、とても居心地がいい。
ココがいつもの指定席♪





リニューアル後のカプチーノ。
黒いカップになって、引き締まったスタイル。
相変わらず、感動するくらいのフォームの厚さときめ細かさ!

エスプレッソは豆が変わったけど、前よりロースト感があって濃いかなと感じつつも、
後味は前より軽くなっている。
重めに感じた以前のテイストに較べても、今回は絶妙な味のバランスに仕上がっていて、
思わず一気に飲み干してしまった。
美味しい~!

Copyright (c) nyanzo 2004


自分流のプライベートカフェを★マジックカプチーノ★ ちょっぴりオススメ♪
サエコ マジックカプチーノ 37,905円


自宅で本格的なカプチーノが作れる、魔法のマシンです。イタリアのメーカー・サエコが誇る特許で、立派なクレマ(泡)がちゃんと出せます。マシン上部のカップ・ウォーマーも本格的♪カプチーノを作るなら、これでキマリです!これホント♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/19 03:27:12 PM
[*Cafe&Restaurant*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Nzo☆

Nzo☆

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.