207574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/19
XML
カテゴリ:*mos*

■ モスバーガー新橋2丁目店


これまでモスバーガーの系列店を続けてご紹介しましたが、
やっぱり最後は本家モスを取り上げないと!
ということで、最後は最近増えてきている「緑モス」です。

モスバーガーが大好きな私は、息抜きによくモスに行ってます。
最近ではオシャレな「緑モス」にリニューアルする店舗も増えてきて、
ナチュラルで明るいインテリアは、本当に居心地が良く感じられます。

私の定番はテリヤキチキンバーガー!あとモスバーガーやフレッシュバーガーも好きです。
カフェ代わりにもよく使っていて、休日パソコンで文章を書いたりする時に長居してます。
(この文章も、モスで書いてます!)

息抜きの友としては、スティックチーズケーキがお気に入り♪

ご紹介しているカフェの中で、もしかしたら一番通う頻度が高いお店かも!(^-^)

■モスバーガーのホームページ
■新橋二丁目店の紹介ページ「HOTSPOTオススメショップ」
■新橋二丁目店の紹介ページ「プレミアムバーガー流行の秘密を探る」


★ ★ ★





都心の真ん中にある緑モス。ここは、地下鉄内幸町駅前にある新橋2丁目店
銀座周辺には意外とモスがないので、食べたくなったらモスまで遠出することになります!





緑モスはオシャレな内装が多いです。
新橋2丁目店は、ブルーの照明がアクセントになっていてステキ♪





新橋2丁目店には「匠味専用席」なる特等席があって、匠味以外の人は座れません!





やっぱり大好きな「テリヤキチキンバーガー」。いつもコレを頼んでしまいます。
レタスと玉ねぎのシャッキリ感といったら!新鮮さをダイレクトに感じられるのがイイです。





期間限定メニューだった「モスライスバーガー蒟蒻」。
肉の代わりのこんにゃくの食感と、茄子と味噌のブレンドは絶妙でした!
でも比較的、新しいメニューよりも定番メニューの方が好きかな。





「モスバーガー」はぶ厚いトマトにたっぷりソース♪
写真を見てるだけで食べたくなりそう~!





去年コーヒーが値上げしましたが、その分カフェを意識したメニューに進化しています。
カフェラテもなかなかの味。ちょっとしたカフェ代わりに使えます。

このカップがすごくお気に入りで、販売しないのか聞いてみたんですが、予定がないんだそう。
どこかで売ってくれないかなぁ!

Copyright (c) nyanzo 2004-2005











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/19 03:43:46 PM
[*mos*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Nzo☆

Nzo☆

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.