207618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/27
XML
テーマ:カフェ話。(1878)
カテゴリ:*Cafe&Restaurant*

■ CAFE FREDY 銀座店

今回ご紹介するカフェは、以前ご紹介した「CAFE FREDY TAPAS」と同じ系列のお店。
その店より有楽町駅寄りに1本戻った通りに「Nolley's」のファッションビルが建っていて、
そのビルの地下にこのカフェがあります。

銀座1丁目のこの界隈は、「ZOE銀座」や「MIKIMOTO Ginza 2」などの新しいショップが
続々オープンしているエリア。
プランタンにも近く、買い物帰りに立ち寄るのに好都合な場所にして、
大通りに面していないこの店には、このカフェに似合う雰囲気の良い人たちが
のんびりと思い思いの時間を過ごしています。

「CAFE FREDY TAPAS」が2階にあって開放的な店内なのに比べて、
ビルの地下にあるこのカフェは、隠れ家的な落ち着きがありつつも、
吹き抜けの高い天井が広々とした空間を演出していて、まるで屋外のような明るさです。
木の椅子やソファに座ると、まるで自分の家のように居心地が良いです。

フレンチトーストが自慢のこのお店ですが、食事のメニューも充実していたり、
ポイントシステムもあったりと、普段使いができる心配りも嬉しいです。
さらに、このカフェが好きな人だけが集まっているような雰囲気がとても心地よいです。
やっぱり、私の大好きなお気に入りのカフェです♪

■CAFE FREDY のホームページ

〒104-0061 東京都中央区銀座1-4-5 ノーリーズ銀座店B1F
TEL:03-3564-2077

★ ★ ★




Nolley'sのビルの地下に、この店はあります。



フレンチトーストが自慢のこのお店。フードメニューも充実しています。



地下を降りていくと待っている、カフェの入り口。



天井が高く、吹き抜けのような開放的なキッチンエリア。



フレンチトーストプレーンはアツアツで、あっという間になくなってしまいました。
他にもイチゴやチョコレートなどのバリエーションも。



やっぱりここのカフェラテはとっても美味しい!



テーブルに並べられたアイテムもかわいくて素敵♪

Copyright (c) nyanzo 2006











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 09:19:45 AM
[*Cafe&Restaurant*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Nzo☆

Nzo☆

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.