160515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色雑貨大好き!

黄色雑貨大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.21
XML
カテゴリ:モラタメ
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

モニプラさんでJ-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」が当選しましたハート
当選して数日が経過し、何度か料理に使ったんですが、
あまりにバタバタしてて料理中に写真取れず・・・なので写真UPはありませんが
美味しかったです。

子供のアレルギーの為、私自身も除去中でいままでのように食事ができない中
ゴマは大丈夫なのでゴマ油は最近よく使います。
胡麻の香ばしい香りがたまりませんねぇ~

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」

このゴマ油は香りがほんとに香ばしくて、でもしつこくなくアッサリとした感じです

【おすすめレシピ】豚にらごま油炒め

こんな上手に写真撮って載せたい所ですが・・・。
ちなみに我が家で一番ゴマ油を使うのはナムルを作る時かも。
ナムルいいですよー。美味しいしもりもり食べれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.21 10:58:50
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

`・ω・)ゝここまま

`・ω・)ゝここまま

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ポチにっき ★タロ★さん
まいにちのあれこれ ろふぁるさん
お買い物ぶろぐ yui603さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん

© Rakuten Group, Inc.