160518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色雑貨大好き!

黄色雑貨大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.07
XML
カテゴリ:モラタメ
以前モニプラさんで応募した「ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏」が届きました。
いわゆる高級絆創膏なので使うのが勿体ないなぁ~と思ってたのに

さっそく届いた翌日にサツマイモと一緒に自分の手を切りました( ´Д`)
久しぶりな位すっごい勢いで。包丁とがないとダメねぇ~。
ていうかこんなナイスタイミングで指切る自分てスゴイなぁw

まぁそんな訳で吹き出る血をあわてて早速この絆創膏を使う事に。
しかしまぁかなりざっくり切っちゃったもんだから
絆創膏をめくる最中でもう絆創膏が血まみれにw
説明書もまだ見てもないから手順道理(1)をはがして(2)をはがして~てしてるのに
ぐちゃーーーーーーーーーとした状態で止めてしまいました。
写真を撮って付き具合等の感想を書く方が良かったんですが・・・
すいません血まみれで自粛しました(笑)

血を止めたもののずっと指先に心臓がある状態で痛いのなんのって・・・。
これはおかしいと思ったんですよ。
で、翌日、やっぱり綺麗に張り替えようと思った私が悪かった。

ピッタシくっついてる絆創膏を無理矢理はがそうとして、傷口のめくれた皮が
絆創膏と一体化しちゃってて、めくったと同時に血しぶき飛びました。
いや、ほんと大げさじゃなくって ピシャッ!! という感じで周りの床とかに
血しぶきが飛び散りました。
まぁそんな訳でまた大量の血をあわてて絆創膏で~~~~
をやったせいで

またぐしゃーーーーーーって(笑)


この絆創膏、あの早く治るというフィルムの上に薄いフィルムがついてるんですが、
おそらくこのフィルムはよく防水で使われてるフィルムでピッタリとフィットするので
分厚い傷が治るフィルムだけだと剥がれやすいという難点を克服した新商品だと思います。

きっと、いいとこ取りしたこの絆創膏は本当に便利で画期的商品だと思うんです。
ただ

自分・・・不器用なもんで・・・(笑)

っていうか、血しぶきでてる手で自分でつけるのは無理でした!
貼ってくれる相方が必要な絆創膏じゃないだろうか。

あと、主婦の水仕事の量の多さには勝てなかったようで、1日持たなかったです(´・ω・`)
これも私の貼り方っぽいんですが・・・。



ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 21:04:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

`・ω・)ゝここまま

`・ω・)ゝここまま

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ポチにっき ★タロ★さん
まいにちのあれこれ ろふぁるさん
お買い物ぶろぐ yui603さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん

© Rakuten Group, Inc.