160517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄色雑貨大好き!

黄色雑貨大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.07
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラさんで超電水クリーンシュ!シュ!が当選し、早速使ってみました。
効果があるかどうかは素人には解りませんが、それでも子供が外でトイレをしたく
なった時とかに非常に役立ちました。私自身も使えるのも助かります。

下の子が何でもかんでも口に入れてしまうのでその前にシュシュ!としたり、
人の子のオモチャをくわえちゃった時とかにもシュシュッ!として返せたりと
非常に便利です!口に入れるものなので安心なのが本当に助かります。
外食した際のテーブルなんかもなめちゃったりしちゃうのでこれで事前に除菌してます。

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.07 21:10:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

`・ω・)ゝここまま

`・ω・)ゝここまま

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

ポチにっき ★タロ★さん
まいにちのあれこれ ろふぁるさん
お買い物ぶろぐ yui603さん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん

© Rakuten Group, Inc.