4535070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/31
XML
カテゴリ:雑誌
表紙は両さん+主人公達。
将棋の駒の下敷きになってるごっちんがカワイイ♪

巻頭は「こち亀」。1550回ってちょっと半端じゃない?
ともあれ、おめでとう!ここまで長く続くのは凄い事です。
しかし、大原部長の文字、「銅賞」って・・・。

「リボーン」:酢花゜・・・何、この人?!
かわい過ぎッ!!
いや、全然好みのタイプじゃないんだけどね。
めっちゃカワイイ!
声が大人ランボに似てるって、何か意味があるのかな?
今、歳はいくつくらいだろ?
・・つーか、10年前の時点で、ミルフィオーレの皆さんって
それぞれ何歳で、何してたんでしょ?

んで、笹川・兄(+10)、やっぱカッコえぇわー(*^o^*)

「ワンピ」:全然知らんヤツだった!
でも、誰もが顔は良く知ってる「仮面の男」デュバル。
こんなオチが来るとはなぁ・・・脱力orz
とりあえず、見分けのポイントは逆巻きまゆ毛か?

「NARUTO」:シノ、あんまり活躍できませんでしたね(^^;
サイなんか、セリフどころか顔さえまともに出てないし。

「エム×ゼロ」:九澄、合格で、M0がブラックプレート化。
これで九澄も魔法を使うようになりますね。楽しみ♪
ちょっと展開が都合良い気もするけど。

「ダブルアーツ」:「手を繋ぐ」のが前提なんだよねぇ?
触ったら感染って話してるけど、手以外の部分はどうなんだろ。
頭や足でもいいなら、トイレやシャワーはずいぶん
楽になりそうですよね?
でも、異性と24時間くっつきっぱなしはやはり嫌だなぁ(^^;
キリの御両親はいいカップルですね(笑)変だけど。

「BLEACH」:過去編って・・・そこかぁーーーッ!
目がテン。
これは全く予想してませんでした。親父程度かと・・・。
あ、でも浦原サンだけはアタリかな(無理矢理★)
平子はともかく、ひよ里はかなりビックリ!
確かに元死神とは言ってましたが・・・。
でも、平子はそーんな歳で高校生のフリしたんですね。
・・・ってか、その羽織も似合わん。
京楽さんの後ろにいるのも、七緒ちゃんじゃありませんね?

「銀魂」:きららさんも新八もいい子じゃないですか^ ^
こういうほのぼのラストは好きですよ。

「ポセイドン学園」:すみません、読んでません。

「ネウロ」:笹塚、ネウロの本性を知るw
弥子は長い事見てない気が・・・。

「アイシールド」:船上祝賀パーティー。
なんか、あっさりと雪さんとお母さんの問題が解決。
いーんか?それで。
ヒル魔の腕は、試合までには治してしまうようです。
モン太の行動力で、話はいきなり大阪へ???

「PSYREN」:いいねぇいいねぇ、アゲハ・ヒリュー・
雨宮の連続攻撃。このトリオ、気に入ってます。
朧はどんなポジションになってくるのかなぁ。

「バリハケン」:トイレ部の花子さん。お下劣★
噛み付いてる猫はかわいいけど。

「To LOVEる」:センターカラー。
武闘家ゆい、かわいいですね。はるなも髪型変わってる。

「ぬらりひょん」:リクオ、元に戻っちゃった(--;)
まぁ、当たり前なんだけど・・・ガックシ。
カナちゃんと雪女がよく似てる。

「SKET DANCE」:ぼっすんには悪いけど、
黒い安形の方が好きなんだよ、ワタシゃw

「H×H」:先週に引き続き、ピトーもゴンも別人・・・。
冷静なキルアが素敵だわ。

「勇者学」:センターカラー。すみません、読んでません。

「初恋限定」:水泳部。先週のカッパといい、この先輩といい、
どーも男の子がなぁ・・・。

「Dグレ」:リナリーのブーツのかかとのアレ、
マリアの顔にも見えるし、ティキのティーズにも見える(^^;
(先週も似たような事書いたけど)
リナ嬢、強く(速く)なりましたねー。
クロス元帥も復かーっつ!!青筋浮かんでるよ。

「サムうさ」:また、この掲載位置。
でも、来週は1周年記念のセンターカラーらしいんで
(巻頭じゃないとこがミソ下向き矢印)、まぁ大丈夫かしら?
ななな丸で泣いてる穂波、ぷぷぷッw
志乃ちゃん、相変わらず優しいですね。
でっかいヤツはともかく、スズメには伝わらないかなぁ?
次の試合はちよっちvsでっかいの。
確かコメント欄で予想してたよね?当ったりー♪

「ジャガーさん」:お花見。朝はダンナがNHKつけてるんで、
TVの占いはごくたまーにしか見てないです。

次号は「ブリ」が巻頭。見開きは平子か?藍染か?浦原?(全部?)
その前に、週末にSQとコミックスがやって来る。
子供達の新学期も4日から始まります。やっと平穏がぁー(笑)

あと、先週、リボ大ブームで小説が欲しい!と言ってたアレ、
しっかり買っちゃいましたよw
まだ1冊目だけですが。
19巻の書店用ポスターが+10な彼ら(以前本誌の見開きだったやつ)で、
つい狂喜乱舞の大騒ぎ♪アレ、欲しいよぉ。
スパナもかわいいし、+10な彼らも素敵だし、
しばらくブームが続きそうな私です。

週刊少年ジャンプ2008年18号 集英社 2008年3月31日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/31 04:01:22 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 花巡りウォー… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! Good evening.  とても蒸し暑く梅雨の様…
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 子供たちがずっと読んでいたので、私も一…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! ∂ネコの手∂さんへ そうなの〜 ATMと窓口…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! katariたがりさんへ >新連載 マンキンに…
 あくびネコ@ Re[1]:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その1(04/22) New! kopanda06さんへ 気を付けているのですけ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.