4535327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/14
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「アイシールド」。
見開きの花梨が勇ましい顔してますね。
でも、女性って・・・いいの?
本庄に息子がいたとは!動揺するモン太、私もビックリ★
最終的には鷹に勝って、本庄選手を完全に超えて欲しいな。

それにしても、関東オールスターズ・・・!!!
もうこのまま帝黒をやっつけに行きましょうよ(笑)
あれー、桜庭がいない。峨王はいるのにマルコもいない。
(後者はいなくてもいいけど)
赤羽がいるのにコータローもいない???
真っ先に駆け付けそうなのに。
阿含は・・・、いや、怖いから来ないで下さい(^^;

「NARUTO」:イタチの最後の「トン」はサスケの為?
やはり兄は昔のままの優しい兄だった・・・って
なるんでしょうか。次号は休載だそうですが(--;)

「ワンピ」:・・・・・・ハンサムぅ?!
もう、なんか根本的に間違ってません?この人(デュバル)w
ルフィ達に「見て見ぬフリ」、絶対無理でしょうね(^_^;

「銀魂」:えーと、私、ネコ派です♪
動物全般色々好きですが。娘は犬派で、息子はネコ派かな。
ネコの肉球、いいよねぇ♪ぷにぷにしてて、大好き。
先週は後半が「前半の感動を返せ!」って感じだったけど、
今週は「また感動?」ってラストでした。
このまま終わるのか、それとも、また裏切られるのか・・・。

「勇者学」:すみません、読んでません。

「ポセイドン学園」:すみません、読んでません。

「BLEACH」:檻理棟を訪れた浦原とひよ里。
浦原の説明から解釈するに、十三隊から自らの意志で抜けるには
「脱走しか無い」って事になるのかしらん?「除籍」で済むの?
って、私が言いたいのは、黒崎父とか現在の浦原さんとか、
仮面の連中の立場のことなんですが。
(読みが浅くてすみません)
最奥にいた人、「危険分子」って言葉ですぐわかりました。
いやぁーん、この頃はシンプルだったのねぇw

「リボーン」:スパナ、やっぱ興味深い人です。
いい奴・・・なんだろな、基本は。歳は入江正一と同じくらい?
あれ?ツナってばアメ持たされてるw
ぜひスパナとお揃いで舐めましょうw
山本達は基地のブロック移動?で獄寺・笹川兄とお別れ。
獄寺はγと再会!カンガルーの次はネコ出るかしら?

「ダブルアーツ」:スイ、強ぇー!!髪邪魔そうだけど。
元カノって言葉は、本当だとしてもしっくり来ないなぁ。
いや、スイのイメージが。

「バリハケン」:すみません、最後のアットホーム演劇
部分しか読んでません(T_T)このノリは挫折・・・。

「PSYREN」:耳もとで「ハァハァ」(笑)
朧、熱っぽい眼がお似合いですね。

「エム×ゼロ」:プリン?!って、Hだぁぁぁーッ!!!
「現場で揺れてるんだ!」・・・馬鹿どもめ★

「SKET」:センターカラー。
ちっこくなったヒメ&モモカ。かーわいーい(*^o^*)
モモカの着ボイス、欲しいよ。「ママン」って呼んでー!
耳から煙吹いてる椿、お気の毒w

「こち亀」:また将棋。結局春には勝てないらしい。

「ぬらりひょん」:妖怪の家訪問。おじーちゃん、やっぱ大物w
ちょっと話が盛り上がらない感じかなぁ。絵は好きなんだけど。
夜リクオも出てこないしね。

「H×H」:ドシャッと落とされたシュートが可哀想(--;)
ナックル、お前の仕打ちが一番ひどい(苦笑)

「To LOVEる」:ここでリトはどちらか選ぶのだろうか?
選んだら連載も終わりそうだけど。

「サムうさ」:またこの位置に逆戻り(T_T)盛り返してくれぇ!
赤ん坊のウズラ、気味の悪い子って言われてますが、
このひとコマだけなら、「ちょっと変」でも不気味って程じゃ
ないですよねぇ?大人になってからは「かなり変」だけど。
マロ・穂波(志乃も)に続いて、千代吉も仲間思いで
心優しいストーリー展開。流人連中も変わっていきそうですが、
百舌九は手強そうだなぁ・・・。

「ネウロ」:徐々に掲載位置が後ろへ・・・。あらら。
どんな時でも結局弥子はネウロには勝てず。
ビミョーな外国人、予想通りシックス側でした。
なんだかんだで吾代って面倒見のいい奴だよね。

「初恋限定」:落ち込み3人男、自転車で旅立ち。若いねぇ。

「ジャガーさん」:ピヨ彦誘拐事件。目的はナニ?

次号は「Dグレ」が巻頭。今週休載だから待ち遠しいです!
カラーはアレン・ラビ・神田のトリオを熱望w

週刊少年ジャンプ2008年20号 集英社 2008年4月14日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/14 05:02:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.