4520583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/20
XML
昨日観てきました。

前作で、出会うはずのないディアルガとパルキアが出会い、
時間と空間の歪みが生じたことに腹を立てたギラティナ。
現実世界の裏側にある反転世界にいるギラティナは、
ディアルガを自分の世界に引き込もうとしていた。
そこに、習性で花畑を探すシェイミが巻き込まれたが、
間一髪で現実世界に戻ったシェイミは
ヨレヨレになってサトシ達の前に姿を現し・・・。


前作の設定をちょっと引きずってますね。ディアルガ再登場!
ギラティナとケンカを始めます。大型の2匹、迫力です。

もう一匹の主役(?)シェイミは、性格がワルイ(>_<)
「感謝ポケモン」って、みんながアンタに感謝するんかいッ!
でも、娘はものすごーく気に入ったみたい。
帰宅後もぬいぐるみを抱えて喜んでますw

まぁ、最後はちょっと感動だったな。
(「デオキシス」辺りは無感動だったワタシですが★)

あと、去年も書いた気がしますが、ポケモン映画のお約束。
映画はEDもちゃーんと観ようね。
今回シェイミ受け取りの案内役はジョーイさんで、
ED後に出てくるのは・・・?
エンドロール中にもちょっとしたエピソードが流れるのに、
毎回必ず途中退場する人がいるのが謎・・というかカナシイです。

ブログランキングバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/21 04:17:48 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

ロイズのチョコレー… New! 悠々愛々さん

二日目 New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

💛 勝次は再び突っ走… New! 神風スズキさん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

Comments

 和活喜@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
 jun さん@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New! 娘さん帰宅されて寂しいですね 昨日は自転…
 ただのデブ0208@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New!  おはようございます。期待のボクサー 坂…
 neko天使@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.