4533953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/28
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「ナルト」。映画公開はこの週末ですね。
八尾を捕らえに来たサスケ達。八尾、変なノリの人だ(--;)
ナルトは仙術の修行開始。自然エネルギーをとり込む特訓。
失敗するとカエルになっちゃう?!
そうすると、九尾の力はどうなっちゃうんでしょうね。

「ワンピ」:黄猿と対峙したホーキンス。
自分の占いに絶対の自信があるのでしょうが、なんか呑気だな。
ルフィ達の前に現れたのは七武海/バーソロミュー・くま。
でも、なんだか様子がおかしい?
というか、あっちにもこっちにも「くま」?
偽物なのか、何かの策なのか・・・?
とりあえず、まだルフィ達は全員一緒にいます(^^;

「BLEACH」:わぁーい、一角だぁ///
いつもながらボケだかツッコミだかわからんお人w
弓親は何を遊んでる(^^;
醜いものが嫌いな彼、目を閉じた顔がオチャメ♪
11番隊、好きだぁーーー!!!

他に、一番冷静で普通の戦いをしそうな修兵のトコ、
ギンの名前を出され、ムッとするイヅルのトコ・・・と
4ケ所で死神vs十刃従属官が始まりそうです。
一角がいるだけで嬉しい^ ^

で、一角達が出てきて面白くないのが、二番隊副隊長の大前田。
冷たくあしらう砕蜂・・・ヒドイw

「ぬらりひょん」:カナちゃんを助けた夜リクオは、
彼に興味を持つカナちゃんを連れて妖怪の街へ。
「夜リクオ」というより「大人リクオ」と呼ぶべきか?
彼女にはバレなかったみたいだけど、妙な三角関係?!
マタタビカクテル、美味しいのかぁ。
あ、でも未成年にお酒?

「リボーン」:あらら、また主人公は放置ですか。
雲雀vs幻騎士です。雲雀さんの術士嫌いは相変わらずw
ひょひょいのひょいと、幻騎士の攻撃を躱しちゃいます。
幻騎士の匣は・・・ウミウシ?!あ゛うー(-д-;)

「銀魂」:センターカラー。好きなセリフ人気投票発表。
これ、それぞれ何票くらい獲得してるんでしょね?
本編は、銀さんvs鳳仙。やはり夜王・鳳仙は強い!
ギリギリで躱しつつも、どんどん押されていく銀さん。
そこへ晴太の「最後まで一緒にいる」というセリフ。
銀さんの心は晴太にちゃんと伝わってますね^ ^
でも、マジで逃げなきゃ危ないよ!

「トリコ」:自分の体内の毒でゴキブリを退散させるココ。
その抗体の数は500って、まるでシャマルのよーだ!
一難去ったと思ったら、今度はアゲハコウモリが襲ってきた。
捕まえては即ムシャムシャ・・のトリコ(@@;)
うげげ、凄い食べ方。

「バリハケン」:先週のあの戦いで、こんな派手な騒ぎになるの?
生徒会長と学園情報誌の編集対決。どっちも趣味じゃないなぁ。

「To LOVEる」:花火大会に来たリト達。
わぁーい、ヤミも浴衣だ!かーわいーいな♪

「勇者学」:すみません、読んでません。最終回らしいです。

「アイシールド」:雪にタッチダウン1回分を助けられた泥門。
残り時間も少なくなり、あとは作戦会議無しで暗号頼り。
全員ちゃんと覚えてるかな?
覚えていても、一瞬で判断して指示通り動かにゃならんのよね。
泥門らしいと言えばらしいですが、ドキドキの作戦ですね。

「こち亀」:両さん&部長のアラビア旅行。
アルファベットですらないから、文字はさっぱり理解できないな。
両さんもどこにでも行くけど、中川達もどこにでも出没しますね。

「SKET」:いよいよイベント当日。
出場申請は、解散した3つのどれかの代わりとか
簡単に融通ききそうだけど?
ダンテ、バンドだと普通に人気者のようですw

読切「FCバルセロナ物語」:スペインのサッカーリーグ
クラブチーム、FCバルセロナ所属の選手の話。まぁ普通。

「ダブルアーツ」:ファルゼン部隊、いきなり壊滅?!
スイ、そんなひどい顔でファランをにらむなぁ。
結構気に入ってるんだからー(--;)

「ネウロ」:味方同士で混乱する、石垣達刑事組。
え・・・っと、これが調教なの?うーん。
でも、ジェニュインもネウロの敵ではないような・・。
というか、最終的には彼女、SではなくMだったり?

「PSYREN」:ネメシスQの登場でサイレン世界に戻るアゲハ達。
だが、そこにカブトの姿は無く・・・?
勝手なことやってますね、カブトくん。大丈夫かなぁ。
朧はメロンパン好きなのか?5個は多すぎでしょう(^_^;

「どがしかでん!」:ワンマンなプレイをする須藤を少々。
なんか終わりそう・・・。

「ジャガーさん」:エコジャガー。ピヨ彦が(も)変。

あれあれ?Dグレがないよ。前号にも今号にも
特に休載の記載は見当たらないのに(ないよねぇ?)。

次号はトリコが巻頭で、キャプ翼が読切で登場。
キャプ翼・・・あぁ、懐かしい!何年読んでないだろう?
あの大ブームの最中に、本作ってコスプレしてた私ですw
東邦が好きだったのよ。

来週はたぶん月曜に更新ができないので、
ジャンプ感想は火曜日以降に書きますね。

週刊少年ジャンプ2008年35号 集英社 2008年7月28日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/28 05:12:57 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (28)… New! 神風スズキさん

よっぽど うらやま… New! ∂ネコの手∂さん

8位&高崎山自然動… New! あみりん9129さん

ドリカポ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:カニ足?(04/20) New! カニカマっすね~ 家のママリンは テレビ…
 kopanda06@ Re:カニ足?(04/20) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 サカエ@ Re:カニ足?(04/20) New! お世話になります おやまぁ 大変だったで…
 くみ1@ 4/20 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:カニ足?(04/20) New! Good evening.  小雨の長崎です。 黄砂…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.