4536076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/10
XML
カテゴリ:雑誌
表紙は「アイシールド21」。

巻頭は「バクマン。」。カラーで新妻エイジ登場。
・・・なんじゃ、コイツは!
今までに無くイッちゃってるぞ(特に見開き)。
学校は通ってるんだ・・・大丈夫なのかな、色々と(--;)
サイコーと亜豆のことを考え勝手に切ながるシュージン。
見吉に対して「恋」って感じじゃなさそうだけど、どうするんだろね?
んで、赤マルでvs新妻?巻頭カラーとデビュー作で対決?
うーん・・・・・・。正直勝てなさそう★

「ワンピ」:船と石化の解除で、迷わず後者を取るルフィ。
マーガレット達は無事復活!良かった良かった。
お城に招かれたルフィの前に、裸で現れた蛇姫様。
・・・ルフィ、その反応は確かに男として間違ってないか?(>_<)
蛇姫の背中には天竜人の紋章=奴隷のマークが!!
忌わしき過去に涙する三姉妹。気の毒な過去があったんですね。
・・でもね、民をいじめていい理由にはならんよ?
その辺はまだ許せないものがあるけど、とりあえずは
蛇姫達が「ただのイジメっ子」じゃなかったみたいでホッ。

ハチの額の模様にも意味があったんですね。
本格的にルフィ達は天竜人に挑むことになりそう。
「天竜人嫌いなんだって!!」とキッパリ言うルフィに、
蛇姫は「気に入ったぞ!!船を貸そう」
まずは仲間探しから始めるのかな?でも、目的地って・・・どこ?

「BLEACH」:砕蜂、大前田の顔にゲンコツ★痛ぁ・・・。
うげげ!ジオの体が膨らんだ?!なんでみんな巨大化するのよぉ(T_T)
ジオくん、せっかくかわいかったのになぁ。
これで退場。私も「・・・ち・・・くしょう・・・・・・」泣き笑い
喜び駆け寄る大前田に、砕蜂は「余り余計な事を喋るな」。
あーのー・・・散々喋ってたのはどこの誰ですか。
一方、乱菊サンは3人相手に苦戦中。加勢に来たのは誰でしょね。
そろそろ仮面の軍勢にもご登場願いたいところなんですが・・。

「ナルト」:一応まだ、カカシ先生は息がありました。
でも、なんかこのままだと死亡確実って感じですね(T_T)
ダンゾウの狙いは火影の地位かいッ。
こんな奴が火影になんて、ナルトがめちゃ怒りそうだわ。
つか、里をこんだけ犠牲にするなら、
自分で勝手に団体でも何でも立ち上げろよ!と言いたい怒ってる

「トリコ」:所長、あちこち刺されてるけど大丈夫か?
デビル大蛇は完全に我を忘れてる様子。
子を守る為、戦うバトルウルフ母。早ッ、強ッ!!
けど、そこへGTロボの一撃!あうーーー、母がぁーーー!!
やっぱりやられてしまうのね。
来週辺り、子ウルフは母の亡骸に寄り添うのかしら(T_T)
子ウルフに「甘えに行け」と言うトリコの目が優しいです。

「銀魂」:九ちゃんのお誕生会。九ちゃん、割と好きですw
ケーキに描いた九ちゃんの顔もかわいいわ。
これ、食べさせてあげたかったですね。
豪華な招待客に混じって、銀さんや新八、神楽ちゃん・妙はともかく、
桂にマダオまで!彼らの浮き具合に東城さん、目見開いちゃってますw
最後は邪魔者連中を追っ払い、友人達だけで人生ゲーム。
今時は子供達もなかなかこういう誕生会は開かないので、
ちょっと(かなり)懐かしいです。

「リボーン」:泣きながら首を絞める仲間達の幻影に、
落ち着いて対処するツナ。
コクンとうなずくイーピンとランボがかわいい♪
トビラの泣き顔ラルは、イメージがちと違うけど(^^;
雲雀さんはもっと違うしうっしっし
スパナの想定を超える出力でX BURNERを撃つツナ。
海牛に姿を変え、離脱する幻騎士。やったー、勝った!
・・・雲雀さんじゃないのが残念ですが。
けど、逃げたってことは、まだ雲雀さんと対決するチャンスも?
(しつこく期待☆)

「アイシールド」:ヒル魔のお父さんは結局謎のまま。
試合後は、敵味方関係なくメアド交換。
大和の携帯、セナが2479件目ってそんなに登録できるの?!

学校に戻ったら・・・ありゃりゃ、セナがモテてる!
新年明けて早々には大和からのメールが。
やはり選抜チームですか。んで、vsアメリカ=パンサーと。
大和に進にキッドに・・・ってのはいいけど、
阿含と峨王が一緒にいるのは怖い図だぁ雫

「いぬまるだしっ」:「嫌いな漫画を終わらせる権限」(笑)

「ぬらりひょん」:夜のリクオの強さに、変化できない犬神。
そこへやってきた夜雀と玉章。げ・・・いきなり犬神を消しちゃった。
仲間にはなれんかったか。この散りざまは気の毒だなぁ。
リクオに対抗して?本性を現す玉章。タヌキかい!

そして、清継登場!!
なんじゃ、その衣装は(笑)
これで色々納得させちゃう清継ってスゴイですw
四国で発酵しそうな納豆もカワイイわ。発酵・・・見たいかも。

読切「劇団!インプルビゼーション」:勇者学読んでなかったので
ちと迷いましたが、今回はちゃんと読みました。
前半はイマイチだけど、鬼からおばあちゃんが出た辺りから笑えた(^_^;
4人目はどこ?と思ったら、「木」だったのね。

「こち亀」:スキー旅行とおもしろ動画大賞。
からくり屋敷は面白そうだけど、露天風呂移動はやり過ぎだよ★

「SKET」:歌のお姉さんが新しい副担任に。無駄にテンション高ッw
実は相当のドジっ子で薬で性格を直そうとするけれど、
さすがはチュウさんの薬!とんでもねーーーッ!!
高校生に「淫れ桜」は刺激強そうです18禁

「To LOVEる」:センターカラー。あれ、なんかララの印象が違う??
倒れてしまったセリーヌ、ヤバい病気か?この花、結構好きなのよね。
美柑がお揃いの服じゃなくて残念そうなヤミがかわいいです^ ^
ヤミも好きぃー♪

「H×H」:6週目。あっはっは、またちびプフだぁw
この目がいいよ。プフ、もうずっとこの格好でいて。
で、そのプフの目を通して状況説明。ありがとう、なんとなくわかった。
っつか、あんま進んでないことはよくわかった(笑)
はれ?シュートは治療中?どこにいるんだ。
あぁぁ、キルアがかわいそうだよぉ。
ゴンー、キルアの気持ちにも気付けよぉ。

「Dグレ」:ありゃ、またまたまたペン入れ不足のページが★
アクマの攻撃に劣勢のアレン・神田・マリ。
マリはヘッドホンが壊れ、更には指に被弾!!
迷わず切り落とすマリ。こんな所で死んだらミランダが泣くよー。
神田の肩の梵字マークもまた増えそうだし。心配。
怪盗Gとしての自分の過ちに気付いたティモシー。
助けに来たのはエミリア、まだ死んでなかったのね。
そこへさらに助けに入ったのは・・・レベル2??!
何がどうしたのやら。それにリンクもどうなっちゃうの?

「ネウロ」:再度、笹塚がぁーーーッ(T_T)
カカシ・リンク・・・と絶叫シーン満載だった先週号ですが、
笹塚さんだけは完全にお亡くなりになってしまいました。
好きなキャラだったんだけどなぁ、合掌涙ぽろり
ネウロも人の「死」がなんとなく理解できたようです。
その後、本城氏と会話する弥子。随分探偵らしくなりました。
これが笹塚の死ぬ前だったら、もっと良かったのにね。
この中で私が変だと思ったのは、日記の場所を忘れた事だけだよ。

「アスクレピオス」:ロザリィ、強いッ!
バズはローラの手術完了!でも、そこへカリギュラが!!
ロザリィは間に合うのか?バズじゃ戦えなさそうですが。

「PSYREN」:空中に浮かんだプールの水。
楽しそうだけど、私泳げないから怖いなぁ。
エルモアを訪ねたアゲハ、そこへネメシスQが!
最後に出てきた連中が後のW.I.S.Eで、ネメシスQも操ってるの?

「バリハケン」:ついにまろんとしゃぼんたんの正体が!!
うんうん、この2人には早くこうなって欲しかったのよ。
でも、結局不良はやめられないのねw

「ジャガーさん」:学園祭に向けての会議続き。
そういえばウチのガッコも色々来てたけど、
私は自分トコのステージ運営で一度も見れたことないんだよなぁ。

次号は「アイシールド」が巻頭。
今週表紙だったから、表紙は別の作品か?
また読切があるんですね。「ROOM303」の作者って・・ああ、あれか。

来週は剣ちゃんの誕生日があるよ。何か贈ろうか(日本酒か?)w
って、一瞬思ったけどやめときます。
実はその日はワタシも・・・なので、
自分の中で一角や弓親を呼んで11番隊祭を開こうと思ってたりします。
・・・どんな祭りじゃ☆

週刊少年ジャンプ2008年50号 集英社 2008年11月10日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/10 05:59:44 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.