4533080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/22
XML
カテゴリ:雑誌
土曜発売のジャンプ、表紙・巻頭は「BLEACH」。
このメンツは映画用か?ワンワンまでいますね。
「う゛う゛ーっ」とか唸ってそうな横顔w

本編は、京楽vsスターク。ってか、見開きカラーで京楽&浮竹!!
意外な人達キターーーッ!
で、本編に戻りますけど、スタークって人結構嫌いじゃないかも。
浮竹が相手してる子は名前なんだっけ?
見た目がこうだと、確かに戦いずらいだろうね。
ジン太や夏梨みたいなタイプの子だな。浮竹はどう戦うのでしょ(^^;
一方、雛森は乱菊サンに自分の技を解説中。
喰らった破面3人組は、自分の体の一部をもぎ取り変なモン作りました。
倒すのに時間かかりそうだなぁ。

「ワンピ」:すっかりルフィに心を奪われた蛇姫様。
「ハンコックと・・・・・・呼んで下さいまし」「ハンモック」
・・・・・・お気の毒雫でも、別にいいみたい(^_^;
蛇姫の協力で無事海軍の船に乗り込んだルフィ。一路、大監獄へ。
その大監獄には、囚われのエースと対面したガープ中将の姿が。
さらには、ようやく出てきました!ナミは空島・・・空の上。
フランキーはさっむい冬島、でも、あのカッコですっげー元気w
そしてサンジ!うわぁぁぁ、おカマに追っかけられてるぅー(>_<)
ルフィと逆だったら良かったのにねぇ。

「バクマン。」:赤マル掲載に向け、原稿を頑張るサイコー達。
ちょっと調子に乗るシュージンに、効果線はまだダメと言うサイコー。
気持ちはわかる。高校の頃、後輩にそーゆーの上手い子がいてね。
自分で描くのが憧れだったよ。今なんてトーンもあるけどね。
つか、今は下手なりに自分でやってるけど。
サイコーと亜豆のメールのやりとりがおかしい(笑)
やっぱメールって、顔が見えないから相手の反応にドキドキするよね。
あと、あのペンネームは変うっしっし

「ナルト」:うわぁー、カカシ先生の走馬灯(T_T)
今週は他に「アスクレピオス」でも走馬灯やってるけど、
こういうシーンはベタでもやっぱ哀しいですよね。
ああ、結局カカシ先生は助からなかったんだなぁ涙ぽろり
ナルトとガマは合体できず。どーすんでしょ。

「リボーン」:入江の説明。今のこの状況は、10年後のツナと
雲雀と入江の3人で設定したとのこと。
入江が白蘭に協力してた理由より、入江がツナと計画してた
そっちの理由の方が謎です。
先週も書いたけど、標的13で沢田家には恨みがありそうだし(^^;
そして、待ってましたー!!
10年後のヴァリアー登場!!!
スクの活躍が見られるかしら?ドキドキ目がハート
「新顔」ってこの左端の子のこと?
これってマーモンじゃないの?頭の上のカエルとか。
自力で呪いを解いた・・・ってことはないのかえ?
レヴィのヒゲは変だ。
ああ、早く動いてる10年後ボスにも会いたいよぉどきどきハート

「トリコ」:トリコvsGTロボ。戦いはどうでもいいから、
バトルウルフの母子がどうなったかが知りたいです。

「銀魂」:屋台「ぐちり屋」。親父しか出てこねぇ(笑)
このセリフが彼で、こっちがあの人?
えーと、それからこれがあれで、紅一点はあのお姉さん?
・・・とか頭ん中ゴチャゴチャになりながら読んでたら、
最後の最後で、「誰アレ」。あー・・・・・・、またヤラレタ★

「ネウロ」:笛吹さんがカッコえぇ!
石垣は、これ本当に本物かな?どうしても疑ってしまいます。
んで、弥子!まさかのネウロとの物別れ!!
でもさぁ、弥子の気持ちもわかるよ。まだ高校生の女の子だし。
今までよく耐えてきましたよね。
ネウロにしても、そんなに簡単に次の奴隷を・・とは
いかない気がするのだけど。(人材がいない、とかじゃなくて)

「いぬまるだしっ」:2本掲載。1本はDグレの分か?

「アイシールド21」:「誰がオレオレ振り込め詐欺だ」(笑)
セナ、結構命知らずスマイル
峨王・阿含・進とバーガーショップに集まるセナ&モン太。
前ふたり、よく素直に招集応じたな。
でも、それよりそのふたりを止めた進にビックリ!
関東勢のメンバー候補はまぁ妥当な線。
一方、アメリカ側ではパンサーがモーガンに交渉中。
おおッ、パンサーかっこいい赤ハート

「こち亀」:眼線カメラで行動観察。こんなんで見張られるのヤダな。

「SKET」:ガシャポンコンプリートへの道。
最初のチョコエッグならハマった。今や引き出しのこやしorz
わかっちゃいるけど、ついついコンプリート目指しちゃうんだよね。
クラムチャウダーかわえぇ・・・w

「PSYREN」:影虎ピンチ!アゲハは間に合う・・・だろな。
ババ様の瞑想ルーム、ちと楽しそうです^ ^
ウチもこうなりつつある。

「ぬらりひょん」:センターカラー。
リクオに疑念を抱くゆらと、誤解するカナ。
ゆらはリクオの正体を暴く事になるのかな?
カナはいずれ知るんじゃないかと思ってるのですが。
如良組では、緊急総会の真っ最中。相変わらず調子に乗る一ツ目。
牛鬼の発言といい、牛頭&馬頭の潜入といい、
牛鬼組連中が活躍(暗躍)しそうかも。

「H×H」:8週目。あ、プフの小っちゃいの飛んでったw
王vs会長、王は話し合おうとするまでに変わりましたね。
けど、会長はいきなり攻撃。ま、こんなんじゃ死なないと思うけど。
あと2週?せめてモラウとユピーくらいはケリついて欲しい。

読切「クソロボ」:すみません。やっぱり読む気になれませんでした。

「To LOVEる」:わお!いきなりララの胸に顔埋めてるリト18禁
ペケだけじゃなく、ヤミは変身能力が使えず。
グルグル目を回すヤミもかわいーぞ。

「アスクレピオス」:はい、パレも走馬灯(T_T)
彼はもっとバズ達と旅を続けるかと思ってたのですが。
さすがにこれはバズでも治せず。辛い別れとなりました。

「バリハケン」:最終回。オタクvs首都高の現場・秋葉原に現れた
団吾の格好は・・・。こういう中途半端さは想像してなかった(^^;
ちと平凡な終わ方だけど、まぁ、上手く丸く収まったてとこですよね。

「ジャガーさん」:笛科の宣伝・・・じゃなくて、青い汁かいッ!

今週も「Dグレ」はお休みです。

次号は巻頭カラーで新連載開始。加地君也って前何描いてたっけ?
それを先頭に3作、新連載が続くようです。
3本目が西義之だわ。これが一番楽しみかな。
・・・でも、その分だけ何かが終わる訳ですよね、うーむ。

んで、土曜発売だと、いつもながら次までが長いんだな。
って、次はもう12月ですか。1年が早い・・・。

週刊少年ジャンプ2008年52号 集英社 2008年11月22日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 05:55:23 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! 父の病院への毎日の通院大変なのでコメン…
 kopanda06@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/18 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 サカエ@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! お世話になります 親というものは子供には…
 ∂ネコの手∂@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! だね♪ お惣菜にしちゃえ~(o^-^o) ウフッ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.