4524987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/23
XML
カテゴリ:特撮
街に落ちてきた、石となった炎神大将軍。
ゴーオンジャー達がサムライワールドで出会った
烈鷹そっくりの青年は、上手くいかない日常を恨み、
晴之助・昭之助の守る刀を奪うと炎神大将軍を暴走させ・・・。


夏の映画を観てないから、なんだか置き去り状態の我が家★
・・と思ったら、最初にちょこっと解説が入りました。
でも、やっぱりわかんないや(^^;

ま、とにかくサムライワールドで烈鷹って奴と共に戦い、
彼はいなくなった・・ってことかな?
で、その刀を晴之助と昭之助が守って、こっちの世界に来たと。

烈鷹への思い入れが強いようで、街を破壊する炎神大将軍に
攻撃ができない走輔。他のみんなは攻撃を促してたけど、
烈鷹との関わり方が違ったのかな?・・あ、また置き去り(--;)
ちゃんと映画を観てから今回の話も観たかったですね。
かといって、特撮ものは映画館まで観に行くほどじゃないしなぁ。

それはともかく、サムライワールドから来た敵2匹に
縛り上げられ閉じ込められちゃったケガレシアとキタネイダス。
戦いが終わってもまだ閉じ込められたままでした。
来週は何事も無かったように普通にいるんでしょうけど、
いつ、誰が助けてくれるんでしょねw

炎神大将軍って、走輔達にも操れるんですね!
「一度限りの大復活!!」って言ってたので、
もう出てくる事はないのかな?結局、ニセ烈鷹(笑)も
「同じ魂」ってだけでサムライワールドには行かなかったしね。

ところで、時期が時期だけに何を見ても「新商品?!」とか
クリスマス商戦って思ってしまうのですが、
炎神大将軍は映画の時にもう発売されてるんですよね?
ここでまたご一緒にどーぞ♪と抱き合わせ販売?!

近所のトイ○らスのチラシが入ってきましたが、
G12の12体を一気に買うと割引価格で2万5千円だそうな。
(一度に8体以上の購入で)
いいお値段ですよ、お父さん・お母さん!
いくらクリスマスでも、1回にそんな金額出せるかーーーッ!
って思うのは、ウチだけでしょーか★

そう言いつつ、私が欲しいのは360+塊魂のセットだったりします。
もっと高いわw

次回は「育児ノススメ」、アニこと大翔メインのようです。
アニ・・・壊れてる(笑)予告で爆笑しちった。
ゴーオンジャーではアニが一番気に入ってるので、
来週がかなり楽しみです♪

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 02:11:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 感動!……うど… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 jun さん@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! 東京は昨夜から昼迄 強風と雨☔です 昼…
 ただのデブ0208@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  おはようございます。兵庫にいた息子は…
 neko天使@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こうやって並んでると 本当にクツシタ履い…
 kopanda06@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.