4524814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/23
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は新連載「べるぜバブ」。
去年の・・というか今年度の金未来杯受賞作品の再登場です。
前半の説明がまどろっこしくて、もっと短くてもいいのに
と思ってしまいました。余分なツッコミとか多いし。
58ページっていう枚数が多すぎかもな。
ヒルダから逃げ始めてからはテンポも良くなり、
少し読みやすくなったかも。まぁこれからですね。

余談ですけど、ヒルダの胸の形がイマイチだと思っ・・・バツ

「ナルト」:シカマルー赤ハート・・・よりイノ父の方が目立ってるorz
ペインはナルトと平和論。正に復讐の連鎖・・・水掛け論ですね。
けど、ペインのやり方はやっぱダメだよな。
ナルトが正しい答えを導き出せるといいのだけど。
ペインの本体もいよいよ登場!うっ・・・病んでるショック
一瞬大蛇丸かと思っちゃいましたよ。

「ワンピ」:お笑い4人組(笑)
マイペースに訴えツッコミ、鼻ほじり、回り・・・。
大ピンチのはずなのに妙に明るい、ルフィ、バギー、
Mr.3、ボンちゃんですw
それにしても、またまた出てきちゃいましたね、
元バロックワークス。Mr.1はルフィと和解しそうにはないけど。
先々週気になってたコアラが全身を現しました。
他にシマウマとサイ?も。
うーん、期待したほどかわいくなかった(--;)

「ネウロ」:4周年記念のセンターカラー。
え、誰、これ?やけにカワイイ(幼い)顔してません?
本編は弥子の記憶を覗くイレブン。
食べ物だらけの脳内が弥子らしいですねw
弥子の記憶を辿って、アイに行き着いたイレブン。
アイ、死ぬには惜しいキャラだったよなぁ。
最後の突き刺さった弥子は偽物(イレブンの一部)
だと思うのだけど?つか、やっぱサイを選んで欲しいですね。

「トリコ」:デビルアスレチックでピンチのトリコ。
駆け付けたテリーを見るトリコの表情がなんかイイな^ ^
それ見てうらやましがるリンなんだけど、
彼女ってあんまりヒロインっぽくないんですよねぇ(^^;

「銀魂」:文字多ッ!!たまのセリフも雑誌じゃ読みにくいし。
一生懸命読んでたら、前半目が疲れました雫
銀さんと勇者の攻撃合戦でプスプス火を噴くたま、かわいいw
ドットたまが消えてしまったところの銀さんも
めっちゃカッコいいですね♪

ところで、私のリンクスプロフの特技はメダパニです(笑)

「アイシールド」:センターカラー。
先週の掲載位置がずいぶん後ろだったけど、今週は戻りました。
アメリカ戦を控えて眠れないセナ。身投げしちゃダメー(違ッ)。
セナの話を聞く桜庭も優しくていい奴だけど、
さらにそれをこっそり聞いてる進が、私は好きですw
ん?包帯男にもこのやり取りが聞こえてた?
あー・・・やっぱ包帯さん、雲水みたいですね。
あと、ついにヒル魔のお父さんの職業が!将棋じゃなくチェスですか。
以前ヒル魔が栗田に話したことは、丸っきりの嘘でもなかった?

「Bleach」:解放ウルキオラvs虚化一護。
先週も思ったけど、ウルキオラがやたら綺麗ですね目がハート
後ろ髪も伸びてるし。
一護は月牙天衝でもウルキオラに全く歯が立たず★
うわぁー、黒い虚閃、圧倒的っぽい・・・!!!

「黒子」:誠凛が勝利し、負けに悔しがる黄瀬。
そこへ現れたのは「キセキの世代」のひとり・緑間。
・・・なんかビミョーなの来た(>_<)
火神の食欲はステーキにも発揮されるんですね、スゴッ!

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「こち亀」:外国人に東京案内。
両さんにセレブ案内は無理だけど、頭のいい中川&麗子なら
例え知らない土地でももうちょっと案内できそうな気が・・。

「バクマン。」:夏休みが終わり、ネームができ上がらなかった
シュージンと、コンビ解消を告げるサイコー。
同じ方向を目指しているのに、まだまだすれ違ってますね。
間に立たされた服部氏、やきもきするだろうなぁ(^^;
「なんなんだ この2人・・・」って、本当になんなんだ?だよw

「いぬまるだしっ」:2色カラー8ページ+白黒1ページ。
アニ基地の2色の延長みたいで、最初気付きませんでした☆
クレーンゲーム、去年辺りから少しやってますが難しいよねー。
白黒ページのいぬまるくん、テンション低くてお気の毒(笑)

「PSYREN」:「この際逮捕とかどうでもいいでしょ?」
出たーッ、怖ぇー雨宮ちゃん!!でも好きw
ネメシスQはただ邪魔するのではなく、アゲハ達を
あちらの世界に招集してしまいました。あらら・・・。
この前みたいな準備は何もできてないじゃないの。
せっかくここまでやったのに、エルモア、気付けよー失敗

「ぼっけさん」:あああーッ、メケがぁー(TдT)
アベルさん、かっこいー♪
強敵相手にちょっとビビったみたいだけど。
北区の菩怪達は南区の敵と戦う気がないみたいですね。
それを見て、人と街を守ろうと立ち上がるヒノ。
アベルさんはどっちにつくのかな。
木悶も腕1本切り落とされたけど、大丈夫なのか?

「SKET」:ヒメのやりたいこと探しとロマンのデビュー。
ロマンの漫画に5ページも使うとは!しかもその出来が・・(--;)
夢が叶い嬉し泣きのロマンを見守るぼっすん達が優しいです^ ^

「ぬらりひょん」:リクオ、玉章に勝利!
けど、本当の敵は刀で玉章を操ってた奴で、夜雀は玉章の監視役?
結局、玉章は誰も本当の仲間にできなかったんですね。
ケガだらけのリクオは、ゼンに手当てを受けて寝かされてます。
隣にいるのは、なぜか牛頭丸?すっかり仲良しさん?ふふふw
「私は・・・好きですよ♪」キャー、つらら、かわい過ぎぃーダブルハート

「To LOVEる」:唯のバレンタイン、続き。
ドキドキの一日を過ごしつつ、なんとか決心してついに手渡し。
リトみたいに素直に喜んでくれる男の子、少ない気がする。
これだけ喜ばれれば、女の子側も嬉しいよね。

「ジャガーさん」:歯裸熟(ハラジュク)に来た少年、続き。
ああ、さすがに街を出たらその服は着られないかw

次号は新連載「フープメン」が巻頭。
・・・なんだけど、「黒子」とかぶるまさかの高校バスケもの。
なぜこのタイミングで?!
予告の絵だけで判断するなら、「黒子」の方が好みかな。
(と言いつつ、「黒子」の展開はちと苦手なんですが)

週刊少年ジャンプ2009年13号 集英社 2009年2月23日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/23 05:25:42 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ とある社長へ… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (4) … New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こうやって並んでると 本当にクツシタ履い…
 kopanda06@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 3/28 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
 神風スズキ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! Good evening.  ずっと雨の長崎です。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.