4525229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/18
XML
カテゴリ:雑誌
背表紙のナルト駆けっこにサスケが登場しましたね^ ^

表紙・巻頭は、新連載「AKABOSHI」。
やーーーっぱ天野洋一さん、好きですッ!!!
っと言う訳で、初回からいきなり別日記へ。コチラへどぞ^ ^

「ワンピ」:インペルダウンに黒ひげ到着!
役者が続々集まってますね。
慌てふためき、終いには散々嫌ってた署長の言葉に涙する
ハンニャバルの変わり身が笑えますw
獄卒獣相手に怯まず突っ込むルフィ・クロコダイル・ジンベエ。
怖ぇぇ・・・この集団、やっぱ怖すぎる・・・大笑い

「ナルト」:長門の過去を聞きナルトが出した結論は、
「エロ仙人の信じた事を信じてみる」
うん、やっぱナルトだなぁ。
けど、彼は長門を殺さないと決めても、
里のみんながどう思うか・・・。

「めだかボックス」:センターカラー。
あおり文句から生徒会の特別制服のことですが、
いくら特別でもこの胸元は・・・よく学校側も黙ってるよな。
(貧乳のひがみ?!えーえ、そうですとも★)
善吉クン、制服の中にそのジャージってセンスはどうなんだろうw
あと、人を信じるのはいいけど、当日中の解決はどうなったのだ(^_^;
(結果的には解決したと言えるけど)

「銀魂」:子供銀さん♪晴太だっけ?あの子にも似てるような。
「己を護るのではない。己の魂を護るために」
真剣な表情で戦う銀さん、今週もかっこいいですぅーーーッ目がハート
「荷ごと弟子背負う背中があるかァァァァァ!!」
あうっ・・・その頭突きは痛い(>_<)
が、銀さんにクナイを向けた地雷亜にトドメを刺したのは、結局月詠。
振り向いた銀さんは驚いた顔・・・この2人、どうなっちゃうのだろ。

「Bleach」:バラガン・・・まんま白骨死体(--;)
驚き気圧される砕蜂と大前田。
「死の息吹」を浴びた砕蜂の左腕が一気に白骨化し、
砕蜂は大前田に頼み、その腕を切り落とします。
一方、日番谷vsハリベルも未だ氷と水の戦い。
舐めてるの舐めてないのって・・・全く話が進んでない
今の状況が一番舐めてると思ふ・・・(T_T)

「いぬまる」:番外編3本。園児は野放しだけど、
名探偵は逮捕されちゃうのね。

「べるぜバブ」:(笑)う説明書。役に立たねーッ(笑)
ベル坊にブロックはまだ早かった?それともただのお馬鹿?雫
学校に戻ってきた邦枝さん。子守りじゃなくて北関東の制圧に
出かけてたんですか。このガッコ、普通に共学だったんですね。
確かに姫川の横に女の子いたけど、他に見かけなかったから。

「To LOVEる」:3周年突破記念センターカラー。
ブラックキャット?!!
ララ達は大浴場でお胸トーク。
ヤミちゃん、「私だって・・・変身を使えば・・・」(笑)
次回もヤミが活躍しそうかな?だと嬉しいな♪

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「トリコ」:ココの見た死相はリン!!
彼女の最後のお願いは何でしょう。
けど、トリコを真似て女の子が自ら顔に傷作るなんて、
賛成はできないけど強い覚悟を感じるなぁ・・・。

「こち亀」:オーラ測定器。それより、柱のこち亀情報の
六地蔵が気になる。このメンバーでなぜ海パン刑事も・・・。

「バクマン。」:変です、平丸さん(笑)
この人もどっか社会不適応者っぽいよなぁ。
「新妻さんに変わってるって言われるなんて
 本当に変わってると思う」
サイコーのこのセリフに深く同意。
さり気にエイジを変人扱いしてるとこもw
それにしてもエイジ、可愛過ぎるーーーッ♪

蒼樹女史はKOOGYと組むことにしちゃったんですね。
中井さんがまたガッカリするぅ・・・つか、それじゃ済まない?!
SQってのはマジでそーゆー雰囲気で作られてるんだろか(^^;
毎月感想書いてるだけに、複雑な気分。
あぁ、でも、わかる気もするなぁ・・・。

それにしても、変な人だらけだ。このマンガ。

「黒子」:続く、続く、試合は続く・・・。
んで、あまり(というより全然)書くことがない・・・。

「SKET」:椿父の告白。ちょ・・・手続きは?!
そんな簡単に養子にできるものなんかいな?
最後はボッスンと椿の一騎打ち(違う★)。
なんかわざわざボッスンの目が鋭く描かれているみたい。

「PSYREN」:
「愛してるって・・・何万回言ったら俺を頼ってくれるんだ」
いいよぉーッ、影虎さん、かっこえぇーーーッ!!
呆然としてるイアンが何とも気の毒。
マツリ達は未来世界では既に故人でした、悲しい・・・涙ぽろり
晴彦はちーっとかっこよくなってますね。こんな奴だっけ?
スーツ姿のシャイナとグラナには激しく違和感(>_<)

「アイシールド」:えええええええーーーーーッ!!!???
靱帯にダメージを受けた進の代わりに、フィールドに出たのは
なんと!!!葉柱ルイ!!!!!

えぇぇぇぇぇーーーーーッ???!!!びっくり
あの前フリは一体何だったの??????
すっかり騙されましたよーーー(T_T)
雲水かと思われたホテルのアレは、なんと阿含でした。
そうか、やはりヅラか(プッw)・・・じゃなくて!!

阿含もわかってたみたいですね、ミイラが誰か。
うわぁ・・・まさかここで葉柱が来るとはッ!!
いや、まぁ性格的には確かに雲水よりは葉柱でしょうよ。
ここまで強い執着心を見せるのも。
でも、あの長い手足・・・体格的にすぐに見破れそうでは?
あ、だから阿含は気付いてたのか?

ただ、あの顔の包帯はどうやって巻いてたんでしょうね。
賊学マネのメグが巻いてるシーンがあるけど、それ以外は??

「俺はどうしてこんな処にいる」
よくあるパターンだけど、こういうシーンは好きです。
アイシールドで好きなキャラを10人選ぶとしたら
雲水も入る程度に好きではあるので(笑)、
またどこかでリベンジして欲しいものです。

あぁ・・・それにしてもビックリした。

「ぬらりひょん」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「フープメン」:雄歩のイトコは、東京王者のマネージャー。
変なテンションだなぁ、この子。
ケンカっ早いデカい新キャラも登場。
ますます雄歩の影が薄くなりそう。

「ジャガーさん」:顔はチワワで体はブル・・・。怖ッ!!

次号は「べるぜバブ」が巻頭。
「AKABOSHI」がセンターカラーなのが嬉しいです♪楽しみ^ ^

週刊少年ジャンプ2009年25号 集英社 2009年5月18日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/18 06:09:21 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

フランフランでハン… New! ∂ネコの手∂さん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 感動!……うど… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

6位&8位&かずき… あみりん9129さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 サカエ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! お世話になります 我が家も支部長が娘はい…
 神風スズキ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! Good evening.  急激に桜の花が開花し …
 くみ1@ 3/29 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
 jun さん@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! 東京は昨夜から昼迄 強風と雨☔です 昼…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.