4525217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/25
XML
カテゴリ:雑誌
表紙は「ナルト」。
背表紙にはサスケに続いて大蛇丸が登場!
長い舌がにゅるーん★えーと次はカブトでしょうか。

巻頭は「べるぜバブ」。全身真っ白の男鹿ってなんか違和感。
邦枝さん、学校の全女子連れてって、スケールでかいですね。
うん、私も最初男子校だと思ってた(笑)
アホ男子の魔の手から女生徒を守るってのは偉いけど、
その胸のサラシがまず危険を呼んでいるのではないかと(^^;
男鹿と再会して、彼女はあっさり気付いたみたいですね。

「ワンピ」:扉の短期集中連載は「サンジの地獄よりお気を確かに」。
「地獄」と書いて、「カマバッカ」と読む!(笑)
初回からダーダー泣いてますよ、気の毒だなぁ。

本編では、イワンコフが女性の姿に!これもサンジが泣きそう(^^;
ついにルフィと黒ひげが顔を合わせました。
ルフィ、「ブチ・・!」って・・・いきなりぶち切れそう!!

「ナルト」:自来也の処女作「ド根性忍伝」のセリフと主人公と。
長門の言葉がヒントになり、そして主人公の名前が
ナルトの名前の由来となったのですね。
ここで出会った運命をようやく信じる気持ちになった長門、
その繰り出す術は?その時、小南は?
これが最後の術になってバッタリ逝ってしまいそうな気も・・・。

「AKABOSHI」:センターカラー。
別日記コチラへどぞ^ ^

「Bleach」:「本当はな 水を待つ必要なんか俺には無ぇんだ」
「全ての天は俺の支配下だ」
んなら、とっととその技出せーーーッ!!!

・・という訳で、ようやく日番谷vsハリベルに
動きが見られるのでしょうか。
片腕を失った砕蜂は、大前田を囮に何か策を思い付いた様子。
大前田よ、ほらほら、必死に走りたまえ(^^;

「トリコ」:まずはグルメ細胞の発見と説明から。ふむふむ。
GTロボに吹き飛ばされたトリコが、その奥で見たものは!!
宝石の肉に辿り着きましたね。これで次回はトリコ復活?!

「PSYREN」:「だってマリーさん、アゲハさんのこと大好きですから」
ヴァンの衝撃発言に噴き出すアゲハ&マリー。
ピクリと反応した雨宮ちゃんの内心が気になるw
シャオはマリーが好きなのねぇ。確かに面白くなりそう。
ついにネメシスQがアゲハ達を呼びに来ました。
声の主はアンケートの女性?!声でわかるってことは、
マツリ先生とか知人ではないってことですよね。
マツリ先生には生きてて欲しいんだけどなぁ・・・。

「めだかボックス」:犬、怖ぇぇ!!けど、それよりめだかが怖ぇぇ(笑)
不知火の存在がイマイチなんだよなぁ。
めだかも不知火に嫉妬?「2人で」って言葉に反応してますね。

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「銀魂」:地雷亜の過去。月詠に死んだ妹を重ね、
最後に月詠の手で殺されることを望んだのですね。
しんみり・・・なんだけど、よく考えればなんと身勝手な★
傷付いた月詠や周囲の人々を思うと、どうも納得いかんのですよ。

「いぬまる」:転校生はお坊ちゃま。
カーペットにくるまってるのは、もしや無言の抗議?!(笑)

「バクマン。」:蒼樹女史、頑だなぁ。なんで少年誌に?
彼女を取り戻そうと必死の中井さんは、
部屋の窓から見える公園で夜通し原稿描き。
うん、まるでストーカー(--;)
けれど、そんな中井さんの情熱に打たれ、
蒼樹女史もついに自分(話作り)が悪いと認めました!!
おおーッ、やったね、中井さん♪

・・・けど、大雪の中こんな事してたら、マジで死ぬわな(--;)

あと、フラれたKOOGYは変なリベンジしてこないでしょうね??

「黒子」:センターカラー。
ファウル4個目を機に、メンバーチェンジさせられた火神と黒子。
「ガタガタうるせぇぞ、茶坊主が」
怖ぇーよ、日向くん!!

「こち亀」:ロボを操縦する派出所メンバー。
部長の目玉ロボ、可愛いーッ(笑)

「SKET」:どちらが兄貴かと問われ、ボッスンだと告げる椿。
揉めるかと思いましたが、案外あっさりしてましたね。
まぁ、結局は似たもの同士ってことかな。
照れてる椿が笑える・・・w

「アイシールド」:セナと葉柱のハイタッチ!!
葉柱、すっかりキャラ変わってません?もちろん良い方向に。
それより体型も変わってる気がしますが(^^;
じゃなきゃ、雲水となんて見間違えませんって。(とまだ言ってる★)

日本チームの動きを見て、火がついたパンサー。
が、セナもトライデントタックルは繰り出すわ、ドンに突っ込むわ、
もうメチャクチャ!!(これも良い意味で)
セナ、怪我しなきゃいいけど・・・ドキドキ☆

「ぬらりひょん」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「To LOVEる」:沙姫の屋敷で殺人事件?!
“ブラックキャット”が来ちゃいましたよー(笑)
黒猫とヤミが可愛いです!!

「フープメン」:でかアフロ。ムチャクチャやな、こいつ(^^;

「ジャガーさん」:ジャガー父再び。
この人が市長になったらどんな街になっちゃうんだろ・・・。

次号は「こち亀」が巻頭。
んで、5号連続で読切があるそうです。
・・って金未来杯とはまた別に?「とるぜ頂点!」ってことは
きっと同じように順位っぽいことするんだと思いますが。

週刊少年ジャンプ2009年26号 集英社 2009年5月25日発売

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/25 05:31:21 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

フランフランでハン… New! ∂ネコの手∂さん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 感動!……うど… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

6位&8位&かずき… あみりん9129さん

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

Comments

 サカエ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! お世話になります 我が家も支部長が娘はい…
 神風スズキ@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! Good evening.  急激に桜の花が開花し …
 くみ1@ 3/29 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 和活喜@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
 jun さん@ Re:今日の仲良し茶トラ夫婦(03/28) New! 東京は昨夜から昼迄 強風と雨☔です 昼…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.