4533507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/08
XML
カテゴリ:特撮
シンケンジャー目当てだったはずが、
こちらの方が妙に燃えた(笑えた?)というのはナイショw

ただやはり、わかっちゃいたけどポカーン(ΟдΟ)
アレハダレ、ソレハナニ。
1号2号(ドッチガドッチ?)・V3と
ディケイド・ディエンドしかわからなかった私です。
あ、アマゾンもわかるな。あとモモタロス(笑)

以下ネタバレ大量発生中につきご注意!

ついに自分の世界に戻ってきた士。
え!士に妹!?
記憶を取り戻した士は各世界のライダー達を招集、
ライダーバトルを開催して勝ち残ります。

が、突然大ショッカーのアジトに連れてこられた夏海とユウスケ。
おじいちゃんが死神博士になっちゃった?!
実は士が悪の大首領?!!
驚き、信じられなくなってしまう夏海。
悪に変えられてしまうユウスケ(クウガ)。

そして、士も妹とその執事?により失脚させられ、
行き場を失うのでした・・・。

わぉ!ガクトだ、Gackt!!
全てを失ったと落ち込む士の元にやってきました。
・・・って、役がよくわかんなかったんだけど。
パンフ見るとライダーマンってなってるけど、
全ライダーが集結した時に出ていたライダーマンとは
別人ですよね?

空飛ぶショッカーの団体さん(笑)
死神博士、イカとビール持って親父ギャグ。
一度倒された後は普通に写真館に戻ってたけど、なんだったの?

突然仮面ライダーW、乱入!
これって番宣???

大樹、夏海をかばったりしてかなり良い役どころでした♪
ディエンドってばディケイドも武器扱いしてましたよw

デカくなった敵・・・二の目?(チガウって)
対抗する仮面ライダーもデカくなっちゃった!
大樹曰く「ボクのとっておきのお宝」だそうな。

さて、大ショッカーの野望を打ち砕いたディケイド達。
これで物語もいい具合にまとまっちゃいましたよ?
明日のディケイド本編にはどう繋がるのか、繋がらないのか。
気になります!


追記:翌日のディケイドにはほぼ繋がりませんでしたね。
書き忘れたけど、鳴滝って結局何者なの!?
あと、アマゾン始め昭和ライダー、変身ポーズといい
戦い方といいなんか原始的(^^;
今のライダーがスタイリッシュ過ぎるのかな?
まぁ、私は思いきり昭和ライダー世代(V3がアイドルさっ)ですが。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/09 04:00:49 PM
コメント(7) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
 神風スズキ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.