4520599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/14
XML
カテゴリ:アニメ・映画・TV
負傷したランファンを抱え、ブラッドレイとグラトニーから逃げるリン。
エドとアルはまだスカーと交戦中。
無線で情報操作をしていたロイ、リザを援護に行かせました。
「現場に出てきちゃダメですよ」
念押しにわざわざ戻るリザが可愛いですw

「大儀の為に捨てるものはいくらでもありましょう」
そう言い、リンの肩に担がれたまま自分に刃を向けるランファン。
血の跡を追ってきたブラッドレイの見たものは・・・
切り落とされ、犬の背にくくりつけられたランファンの左腕でしたショック

一方、アルとスカーが戦うところへエドも到着。
そこへ、「みーつけたー!」
グラトニーもやってきました。
突然現れ、グラトニーに飛びかかるリン!
グラトニーをグルグル巻きにすると、やってきた車に乗せ
変装したリザと共にその場を離れました。

・・・が、隠れ家に向かう途中、その車をブラッドレイが目撃。
運転手がリザだと気付いちゃいましたよー!
リザさんにも後々魔の手が?!

スカーを捕まえようとするエド達。
が、そこへ・・・来たーーーッ!シャオメイっ!!
・・・じゃねぇ、メイ・チャン(^д^;
スカーを連れて逃げちゃいました。

メイ・チャンの治療を受けながら、ウィンリィを思い出すスカー。
「オレもあんな目を・・・」
憲兵が近付いた事を知らされ、再び逃げようとするスカー達。
ところが、シャオメイがいない?!!

・・・そのシャオメイ、アルに拾われていましたw
ガブリ!とアルの指を噛むシャオメイ。
でも、アルは全くノーダメージでニッコリ。
その瞬間、シャオメイの中で強さの頂点がアルに変わりました(笑)
はうーッ、アルもシャオメイも可愛いなぁ赤ハート

エドがウィンリィの元に戻ると、そこにはブラッドレイが!
これはやはり、ウィンリィも狙われてるなぁ・・・。
エドに両親の最期を話してもらい、ますます落ち込むウィンリィ。
そんな彼女に、ガーフィールさんからの電話が。
彼の周りには、彼女を待つ大勢のお客さん。
うわぁ、ウィンリィ大人気!!
良い技師として成長しているんですね^ ^

「あの時、止めてくれてありがとうね」
待つ人達の為、ウィンリィはラッシュバレーに帰っていきました。
「今度お前を泣かせる時は嬉し泣きだ。
 絶対アルと2人元に戻って、嬉し泣きさせてやるからな。
 覚えていろ!!」
エドの言葉を胸に・・・。

ランファンの治療のため、医者を呼びに行ったロイ。
あうーーーッ、さすがにアニメだとうめき声とか
マンガで読むより痛そうに感じるよぉーーー(T_T)
それを聞きながら部屋の外で待つリン。
「オレよりもランファンの方が覚悟があった」
・・・暗く沈んだ瞳が、かっこいいけど嫌な予感をさせます。

挨拶を交わすロイとリン。続いてリンが爆弾発言!
「キング・ブラッドレイ、あいつもホムンクルスの可能性がある!」
大総統の地位を引きづり下ろしやすくなった、と笑むロイ。
が、誰がグラトニーを利用するかでエド・リン・ロイが
揉め始めました(--;)

その時、「マスタング」の名を聞き、ラストを殺した奴だと
グラトニーが怒り爆発!

次回は第24話「腹の中」。
パカッとでっかく開いたグラトニー・・・怖ぇー・・・。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/14 11:22:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

ロイズのチョコレー… New! 悠々愛々さん

二日目 New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

💛 勝次は再び突っ走… New! 神風スズキさん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

Comments

 和活喜@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
 jun さん@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New! 娘さん帰宅されて寂しいですね 昨日は自転…
 ただのデブ0208@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New!  おはようございます。期待のボクサー 坂…
 neko天使@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.