4535896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/05
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「リボーン」。ナッツ、可愛い♪
今月はX(イクス)マンスリーと題してリボーン月間ですね。
4号連続カラー扉に4号連続マル秘スクープ・・と。
まずは巻頭ポスター。うわぁー、大勢いるー!すごいな。
細かい感想はいつも通り別日記です。コチラへどぞ^ ^

「ナルト」:み、水影様・・・やはりそれはヨダレ(--;)
美人さんだけに、プクッとほっぺ膨らませて
準備するのが哀しい・・・。
素直な我愛羅が可愛いんだけどね、出番少ないな。

「ワンピ」:扉絵、あッ、ゾロ!
ペローナ達もまだ一緒なんだ。
バギー・・・やっぱ面白い奴(^д^;
あらら、蛇姫様!ルフィの助けに入っちゃった。
名前呼ばれて頬染めて・・・良かったわねぇ、ハンコック。

「ぬら孫」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「Bleach」:ハリベル様、さようなら。
藍染、どんだけ自信家で身勝手なんだよー。
白、油断大敵!ワンダーワイス、キモい。
マジ顔の拳西はかっこいいですね。
でも長引くのは嫌だなぁ。相手ワンダーワイスだし。

「いぬまる」:たまこ先生のお兄ちゃんコタローくん登場。
アフロッコリーって某社の某エリンギに似てる気が・・・。

「バクマン。」:シュージンのネーム。読むのめんどい(笑)
作中作品って考えるの大変そうですよね。
しかもそれがこの作品、何本もだし。
やっぱ月例賞出品は無茶でしたねぇ。
ま、プロが出したら他の新人潰しちゃうってのは当たりだし、
いくら信用できなくても担当がいるのにエイジに審査をって
口に出しちゃったサイコーは問題ありだと思う。プロとして。

「あねどきっ」:元気にしてる奏ちゃんがちと痛々しいなぁ、とか。

「リリエンタール」:普通に受け入れられてる!
この兄妹の両親って一体・・・(^_^;

「トリコ」:トリコ、だからそのヨダレぇ・・・スーツが台無し★
でかい鍋にでかい具材!得体の知れない食材達だわ。
また旅に出るんですね、小松くん、本業(ホテル)大丈夫?!

「こち亀」:裸眼立体視は全くダメなの、ワタシ。しゅん・・・。
飛び出す絵本は好きだけど、立体漫画はなんか違うなぁ。

「保健室」:鬼本好くん、怖ぇーッ!
しかも般若面にウェディングドレスって・・・。
本好くんは素でも美作語りが止まらないのでした。それも怖ぇーッ!

「黒子」:なんだ、この俺様は!その2。なんじゃ、このチームは。
キャラ弁、作るより私が食べて(開けて)みたいですw

「わじマニア」:すみません、読んでません。

「サイレン」:センターカラー。
ブラック雨宮!(勝手に命名w)
やはり雨宮ちゃんはあの時記憶に傷が付いたのですね。
「俺ならいつもそばにいてやっから」・・・プロポーズかぁ!(笑)

「銀魂」:今週も猫な銀さん&ヅラ。
ゴールデンボールを護る壮絶な戦いが今!!(笑)
「たった今ボス猫じゃなくなった・・・
 うす汚ねェこのボロ雑巾みてーなドラえ○もんは誰だァァァ!!」
いいにゃぁ・・・こういうの。銀さんらしいよね。猫だけど。
ヅラ、美形だよなぁ。猫だけど。

あーあ、とうとう戻っちゃいました。猫好きなんでかなり残念。
って、ほんとなんでそんな戻り方・・・。
それに局長・・・戻ってねぇ・・・。

「べるぜ」:あらららら、邦枝さんまで来ちゃった。
全面戦争突入ですね。
けど、ほとんどの生徒がここにって血の気の多い奴ばっかだな。
古市レベルの普通(?)の生徒はおらんのか?

「SKET」:Jソン先生のお見合い。
「残るのは皿だ!!!」に大爆笑!!
先生、気の毒・・・でも可笑し過ぎるッ!!!

「めだか」:人間離れってレベルじゃないよな、これは。
ってか、ここしばらく『めだか箱』はどこ行ったのやら。
「13組の13人」?13組は1学年につき13人ずつってこと?

「AKABOSHI」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「鍵人」:猫じゃらし(笑)
戦いは最終段階へって、やっぱ終わっちゃうのかな。

「ジャガー」:なんか逆にしばらく焼き肉したくない気分。

次号は「ナルト」が巻頭。
んで、3連休なのでまたまた土曜日発売です。
が、ダンナの弟の家に生まれた赤ちゃん(ウチの子にとっては
初イトコ)を見に我が家は次の日・月と旅行に出るので、
感想は火曜日以降になりそうです。どぞ、よろしく。

あとスクエアも既に読んであるので、感想は明日にでも。

週刊少年ジャンプ2009年45号 集英社 2009年10月5日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/05 06:18:29 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.