4533701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/17
XML
カテゴリ:アニメ・映画・TV
エドの似顔絵シャオメイにソックりなのが見つかった?!
いくらなんでもあんまりだと思うんだけど、あの絵は。
「ギャグ」ってエド、アンタがギャグだってば★

大荷物を抱えたメイ、駅でおばあさんにぶつかってしまいました。
って、あれ?この声、この人・・・(--;)
立ち去りかけて振り向いたパンダが可愛いです♪

スカーの行方を追うキンブリー。
情報によるとスカーはウエストシティへ?
「さて、仕事に出かけましょう」
そう言って司令部にやってきたキンブリーとすれ違ったのは、
メイとぶつかったあのおばあさん!?

ヒューズさんの墓の前に立つロイ。そこへ先程のおばあさんが。
なんと、その正体はグラマン中将!!はうッ、やっぱりーッ!!
・・・って、もしやキンブリーにもバレてる?

情報交換をするロイとグラマン。
「わしを焚き付けるためにここに呼んだか」
ロイの言葉に目つきを鋭くするグラマン。
「本気を出すと化粧が崩れますよ、ご婦人」
うん。確かにその顔で凄まないでください、グラマンさん。

図書館で錬丹術の本を探すエドの前に、アームストロング出現。
その登場の怖いこと・・・。
ロイを経由して届いた情報=パンダを連れた少女は
イーストシティから北へ?!
少佐はまた、北方司令部のアームストロング・姉への紹介状も
渡してくれました。

ここで前半終了。アイキャッチは女装のグラマン中将!怖ッ!!

鉄橋の上、走るスカーともう1人の影(はマルコー?)。
汽車の煙と共にスカーの姿が消え・・・?
スカーはウエストシティ行きの汽車の上。
まるでわざと姿を見せて誘導しているような・・・。

またまた図書館。
ブツクサ言ってるアルに、キラキラと光る眼差しを向ける少年が。
何を調べているのか問われ、錬丹術と答えるアル。
あーあ、その子は・・・!!
ダメだって、図書館でそんな大声出しちゃ・・・って、
そうじゃなくてその子はぁ!!
エドも「小っちゃい錬金術師」って言葉に反応してる場合じゃなくて。

護衛に銃を向けられ、ようやくこの少年が大総統の息子
セリム・ブラッドレイだと気付きました。
そのまま屋敷に連れてこられたエルリック兄弟。
父親の仕事を手伝いたいと言う幼く可愛い息子と、
夫の体の心配からのろけ話になる優しそうな奥さん。
奥さんってば、あのキング・ブラッドレイにビンタしたことが?!
うっわぁ・・・ある意味最強ですね、この人。

そこへ、噂の主・ブラッドレイ本人がやってきました。
一家団欒というか仲睦まじさを見せるブラッドレイ一家。
「私にも家族がいるんだよ。こんな私にもね」
おいおい、セリフと目が違い過ぎだぞ、ブラッドレイ。
その目つき、ゾッとしますね。
「ゆっくりしていってくれたまえ。国家錬金術師くん」
しかも、わざわざ「国家錬金術師」を強調してトドメ刺すし。

部屋を出て立ち去るブラッドレイの後ろには、リザ・ホークアイ。
本格的にロイは孤立させられたようですね。

メイから錬丹術の秘密を聞き出すため、北へ向かうエルリック兄弟。
さらに、汽車から消えたスカーを追うキンブリー。
彼らも向かうは北?
あら、今週はお姉様まだ出てきませんでした。
楽しみなよーな、怖いよーな(笑)
いや、好きですよ?アームストロング姉弟w

次回は第33話「ブリッグスの北壁」。
うっわー、寒そうだなぁ、北部は。ブルブルブル。

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/17 01:27:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! 原稿作業のお仕事お疲れ様です いつもコメ…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.