4536107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/07
XML
カテゴリ:雑誌
ジャンプは早くも新年1号です。
これを見ると1年って早いなぁとしみじみ感じたり。
んで、今度の背表紙はブリーチですね。
まずは一護のどアップ・・・走ったり繋がったりはしないのかな?

表紙・巻頭は「ワンピ」。3号連続の2回目。
見開きトビラのロビン姐さんが綺麗だー♪ダンナが喜びそうw

本編は、先週生きてて喜んだオーズがまた痛い目に・・・(T_T)
何だかんだ言いつつ加勢してくれるクロコダイルが
最近いい味出してますよね。

「ナルト」:サクラの真意をナルトに告げるサイ。
判断は理解できるけど、サクラのとった態度はやっぱり
ナルトに対してあんまりだと思う。

「トリコ」:トミーが気持ち悪過ぎて嫌ぁ・・・(>_<)
リーゼント=セツ婆相棒説、まず脱落。
けど「師匠」って言ってるから弟子や子孫の可能性有り?

「Bleach」:東仙、予想通りの虚化。シンプルな面ですね。
雛森だけでなく修兵もまだ「隊長」って呼ぶんだな。
習慣はなかなか抜けないというか・・・いやいや、
頭のどこかでまだ認めたくない思いがあるというか。
87ページのワンワンの目が可愛いですw

「銀魂」:なんかもう道満がかわいそうで見てらんない。
もうちょっとフォローの欲しいところ。
銀さんはまだ左のタマが・・・(^д^;

「べるぜ」:センターカラー。口の中からこんにちは(笑)
じいさんと睨み合う男鹿の足下で、ひとりシュッシュッと
こぶしを振るうベル坊が可愛い。

「こち亀」:ケイドロは息子が小学3年の時、初めて知った。
鉄腕ダッシュの逃げたり追っかけたりな企画は結構好きです。

「ぬら孫」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「SKET」:センターカラー。
熱血椿くん(笑)ボッスンのところへ相談に行くなんてw
んで、ボッスンが自分と同意見と知った時の表情が
なんとも可愛くて良いですね♪この2人も近くなったなぁ。

「彼方」:どんな養成所だ。

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「いぬまる」:こんなたまごっち嫌だ。

「ねこ」:慈英呂無の1人勝ち(^^;
でも、その「安全な所」はイヤ。

「賢い犬」:紳士さん達、すっかりお友達ですねw
ウィルバーさん、良い人!ロン毛も面倒見良さそうだし。
宇宙ねこの飼い主と化したアキラといい、
ここの組織は変でユルい人(褒め言葉)が多いですね。
ただ、組織名が無いってのは呼びにくくて不便じゃないのかな。

「黒子」:決して嫌いじゃないんだけど、この試合は面倒くさいです。
黒子が出ることで変化があるかなぁ?

「バクマン。」:とにかくひたすら中井さんに幻滅。
何、この調子に乗ってる人。加藤さんもそれでいいのか?

「めだか」:とりあえず高千穂3年生の見た目がキモい。

「保健室」:最後の美形はハデス先生?!うっひゃーーー目がハート

「サイレン」:雨宮ちゃんのかかと落とし。怖ッ(笑)
次号は弥勒達の過去編?

「あねどきっ」:お姉さんに拉致られた洸太。
告白はなつきの耳に入っちゃったのかな?

「ジャガー」:文字多すぎ(^^;

次号も「ワンピ」が巻頭。
読切でギャグマンガ日和と掘越耕平氏が登場。
後者はお名前に見覚えがないんだけど・・・?

で、年明け最初の5・6合併号には「トラブル」の
矢吹健太朗氏が読切で登場ですね。
スクエアでも来月から新連載だそうで、
あの絵が大好きな娘が喜びそうです。
・・・小学生に見せても大丈夫なものだといいなぁ(^_^;

週刊少年ジャンプ2010年01号 集英社 2009年12月7日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/08 12:48:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.