4535368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/14
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は「ワンピ」。3号連続の3回目。
とりあえず後で繋げてみます^ ^

本編。エース奪回の為とことん突っ込むルフィ。が力及ばず。
大将達が参戦して白熱するバトル・・・もうグチャグチャ★
この場でもイワさんの顔はデカい!!迫力ぅ(笑)
ついにガープじいさんが出てきました!

「ナルト」:「オレはお前を友だと思っている」
我愛羅、かっこいい!ほんと成長しましたね。
彼の冷静さを見ていると、ナルトやサスケ・サクラが
まだまだ子供に見えてきます。
ダンゾウの右腕、気色悪い・・・(>_<)

「Bleach」:ワンワンがとにかく可愛いなぁ・・と。
(隊長に向かってなんと失礼な★)
平子もよう喋る。ま、この人はいつもか。
平子の斬魄刀がやっと見られる?黙ってる藍染が不気味です。

「バクマン。」:なんじゃ、この恋愛模様の結末は☆
シュージンと見吉の電話での会話はちょっと面白かったけど。
蒼樹さんの恋愛フラグもなんだったんだか・・・消化不良気味。

んで、来年秋にNHK教育でアニメ化決定。ダンナ曰く、
「NHKじゃ作中に『ジャンプ』って名前はたぶん出ないよな?
でも、この話は『ジャンプの裏話』な部分が面白いのに・・」
まぁ確かに。

「銀魂」:こっちもなんなんだ、この結末は。
銀さんの婿入りはないだろうとは思ってたけど、
道満とクリステルのちゃんとした仲直りがなかったのが残念。

「いぬまる」:閣下!!これはこれで可愛いw(え?!)

「黒子」:前回に続き、この試合の展開が正直面倒くさいです。
青峰にイライラさせられるし(--;)

読切「逢魔ヶ刻動物園」:センターカラー。
変な動物園(^_^;
絵はあまり好きなタイプじゃないし誤植ネタもありきたりだけど、
うさぎ園長はかっこよかったです。話も結構好きだな。

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「彼方」:すみません。感想パスその1。

「べるぜ」:そう言えばこのお嬢ちゃんあんまり活躍しなかったな。
ラミアを離さないベル坊のせいで、男鹿&古市も魔界へ。
手出しもできずに見送るヒルダがなんか可愛いかも(笑)

「ギャグマンガ日和」:センターカラー。
10周年記念でスクエアから出張。すみません、パスその2。

「ねこ」:お取り寄せカタログ、私も欲しい!見るだけでも!
アメノウズメ様、どうせならも少し色気の欲しいところw

「サイレン」:弥勒の迷彩服姿にクラリ☆
いや、別に弥勒はどーでもいいんだけどね。この「絵」は好み(笑)
で、そういえばこの人すっ裸だったんだっけと思い出したり(^^;

「こち亀」:インドのカレー、食べてみたいとずっと思ってました。
市内にもインド料理店あるんだけど、行きたいと言いつつ
なかなか機会に恵まれず・・・。

「トリコ」:扉のトミーにまずドン引き(>_<)
その後もずーっと虫が気持ち悪くて(TдT)
この旅、早く終わって欲しいーッ!!

「めだか」:善吉の解説がわざとらしく感じてしまっていかん。
まだ立つか、高千穂3年生!?

「SKET」:鹿来たよ、シカ(笑)それ見た椿のアップが可愛い♪
ヒメコ強すぎ。それに、なんだか楽しそう?(^^;
椿くん、とりあえず2発殴っとこう。うん、許す。

「ぬら孫」:センターカラー。別日記です。コチラへどぞ^ ^

「保健室」:前は少年って言ってたけど、バクの人って
おじいさん(経営者で「のぞみ」の父)なんですね?
最初おばあさんかと思ってて、読み返しちゃいました。
藤くんとハデス先生のやりとりが素敵w
本好くん、学年一の秀才!?
でも、彼に教わるのは・・・大丈夫かな(^^;

「賢い犬」:そうか、12歳ってこの双子まだ小学生なんだ。
とてもそうは見えない←さくら。
てつこは学校に通ってないんですね。訳あり?
「変」がかなりグサリと効いたみたいだし。
謎の巨人は文ちゃんの方に反応して出てきたのかな?

「あねどきっ」:お父さん、やっと帰ってきたよ。
終わりに向かってるような・・・。
ま、この話の子供放置っぷりが苦手なんで、良かった・・かも?

「ジャガー」:入学案内で1話って・・・。

次号は「ナルト」が巻頭。
この合併号で今年のジャンプは読み納めかな?

週刊少年ジャンプ2010年02号 集英社 2009年12月14日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/14 05:56:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年21号感想 その2(04/23) New! 呪術廻戦は情報が多すぎてごちゃごちゃし…
 くみ1@ 4/23 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.