4535750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/15
XML
カテゴリ:雑誌
銃突き付けてツナの勉強を見るリボーン。
この光景、久し振りですね。あーあ、バツだらけ。
タイトル文字も可愛いです。ほっとするなぁ。

本編は、余裕で見下ろす白蘭とボロボロのツナ。
そして「ツナお前は白蘭を倒さなきゃなんねーんだ」と
ツナに説教するリボーン。
アルコバレーノの復活のため、ユニは命を捧げる覚悟。
前回も書きましたが、そしたらユニのおばあさんの分は
どうなるんだ?ルーチェさんが復活???

苦しみながらも起き上がるツナ。体を震わせながらも
「ユ・・・ユニは・・・お・・・お前に・・・
 わたさ・・・ないぞ・・・」
白蘭はそんなツナを笑い、こんな時代に連れてこられ
戦いに巻き込まれたことを不運だと言いますが、ツナは、
「未来(ここ)でのことは・・・全部大事なオレの時間だって・・・」

おおーッ、ツナにしては大人な発言。
このセリフだって今まで何度も苦しい戦いを乗り越えてきた
証拠ですよね^ ^

ミニ白竜をツナの心臓目掛けて投げる白蘭。
ツナ、敵に「待った」は効かないから(--;)
倒れるツナ。が、「いってー!!」と言いつつも起き上がりました。
なんと、彼を救ったのはランチアのリング!

みんながいたから自分はここにいる。
未来で手に入れたものすべて、みんながいなければ完成しなかった。
「みんなと未来(ここ)にいた時間は・・・オレの宝だ・・・」

ツナのリングに再び点る炎。
「結局僕と君の力の差は君が倒された時から何も変わってない!!」
笑い飛ばす白蘭でしたが、

『どうだろうな』
どこからともなく声が聞こえ、光り出すボンゴレ守護者達のリング。
それぞれのリングから初代の姿が映し出され、
雷「あの子言ってる事がボスと同じだ」
雨「血は争えないでござるな」
晴「究極にいい奴ではないか」
霧「残念です・・・ボンゴレに不要な軟弱な思考ですよ」
雲「興味ないな」

・・・・・・雲ーッ!「興味ない」ってーッ(笑)
雨は「ござる」とな、ちょんまげヨーグルト連想しちゃったーw
(古いところではどこぞのるろーにん)
アルコバレーノもいいけど、初代守護者の喋りや動きも見たいですね!

そして、嵐。
「・・・・・・」
「てめえの好きにすりゃあいいさ。いつものようにな」
って、それはプリーモに言ってるのか?!
「てめえ」・・・獄寺くんと違ってボスに対して態度デカイな。
でも、かっこいいー♪なんかいいぞ、好みかも。

『そうだな・・・・・・G』
ツナのリングから響く声。紋章が浮き上がるとグローブも光り、
「枷をはずしてやろう」
プリーモの力を借りて、ツナ、パワーアップ!?

わーい、今週はGの分だけテンション上がったー\(^o^)/
けど、スクアーロはたった1コマ。相変わらずディーノのお荷物★
もう1コマあるにはあるんだけど、ディーノのセリフで顔無いしorz
毎週姿を探してはたったこれだけー・・・って
お約束のように書くの、いい加減にしたいんですが(T_T)

本誌感想はコチラへ。

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/15 05:40:02 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ 心のこもった… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…
 和活喜@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 空夢zone@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 飼い猫がいる人達の間で、猫あるあるの問…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.