4536495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/23
XML
カテゴリ:アニメ・映画・TV
ブラッドレイ家を襲撃したグリリン。
ラース=ブラッドレイの背後には、奥さんと息子・セリム。
セリムの影がゾワゾワ動いてるぞー、気をつけろ!!
グリリン、斬られそうになったところを硬化して躱し、
外へと逃げ出しました。

久し振りに実家に戻り、父に隠居して他所へ行けと迫るオリヴィエ。
家督を巡ってアレックスとケンカ・・・つーかマジバトルに(^^;
両親&妹は、戦う2人を放ってシンへのバカンスに
出かけてしまいました。なんてあっさりした家族。

「お二人へのお土産はどうしましょう」
「象なんかどうだろう」
・・・土産までスケールが違うよ。さすがアームストロング家。
その向こうでアレックスの叫び声が(--;)
あーあ、負けちゃったw
「敗者は去れ!この館は私のものだ」
そう言うオリヴィエの真意は、軍中央部が信用できない今、
両親を他国に逃がすことでした。
お姉様、やっぱりかっちょええよ!!

小さくなったエンヴィー入りのビンを抱え、
ひとり砂漠を越えシンへ帰ろうとするメイ。
途中の村で人々に囲まれ、一晩泊まるように勧められました。
人々の優しさに涙をこぼすメイに、エンヴィーが
「見捨てるのか?」
ダメだよー、エンヴィーの言うことなんか聞いちゃ!!

が、エンヴィーの思惑に気付かずすっかり乗せられてしまったメイ。
やり残した事がある・・・と元来た道を戻ってしまいました。

アルを探し、ダリウス&ハインケルと共に以前使ったことのある
隠れ家へとやってきたエド。・・・が、そこはハズレ★
落胆するエドの前に現れたのは、グリード?!・・・いや、リン。
まーた大飯喰らってるよ(^^;
ダリウス達に何者かと問われ、あっさりと答えるリン。
「ホムンクルスだよー♪」

グリードが出そうになるリンの頭をボカボカ叩くエド。かわいそ。
リンは「来るべきその日」とお父様の情報をもたらすと、
ランファンの無事を確認してグリードと交替。
出ていこうとするグリリンに、エドは、
「仲間にならねーか?行くとこないなら一緒に来いよ」
が、グリリンは、
「オマエがオレの手下になるんならつるんでやってもいいけどな」
言うと立ち去ってしまいました。ははは、さすがは強欲のグリード。
なんでも「自分のモノ」にしたいってか。

表に出ているグリードと中にいるリンが話し合っていると、
エド達が追いかけてきました。
あ、エド、「グリリン」って呼び始めた(笑)
うんうん、グリリンって呼び方可愛いよねー(違ッ)

「手下になってやるよ、グリリン」
エドってば勝手にキメラ2人も手下に決めちゃって、
ゴリ&ライオンにボコボコにされちゃいました。
ま、グリリンをひとりで放っておく訳にはいかないものね。
エドもグリリンも好きなキャラなので、
一緒に行動してくれるのは嬉しいワタシですw

ブリッグズを襲撃していたイズミ師匠。って何やってんですか(@@;)
実はマイルズ達に伝言を持ってきたのでした。
徐々にマスタング組にも伝えられていく、その情報。
「年を越して来春、来るべきその日、北も東も動く・・・」

エンディングは「今、みんながそれぞれ何をしてるか」?!!
えーッ、もしやそれで途中経過をすっ飛ばす気か。
今週のサブタイトルも一番最後でしたね。

次回は第46話「迫る影」。
うん、まぁ、今週はグリリンがいっぱい見られたしな。
エドとひっついてるうちはしばらく見られるかな?

ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/23 03:34:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…
 空夢zone@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! アーモンドアレルギーの方が結構多くいる…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.