4533280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/12
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は、1周年記念の「べるぜバブ」。
見開きのベル坊、その格好でサラシって(笑)

屋上で六騎聖と戦うことになった男鹿・邦枝・姫川・夏目。
おおーッ、夏目さんかっこえぇ。
え?あれ?私ってこういう掴み所ない奴結構好きですよw
初登場時の顔だけはどうも苦手ですけどねぇ。

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「ナルト」:イタチ達を死んで尚使われるのはなんか嫌。
タコはやはり八尾でアタリのようですね。
「何かむかつくっ・・・てばヨー♪」
うん、貴方にそれは無いよ(笑)

「黒子」:黄vs青、試合続き。
青峰、黒子達と戦った時とはずいぶん印象・・・というか
態度が違うなぁ・・・・と。

「バクマン。」:二転三転の末、ついに王道ファンタジー。
ま、亜城木コンビはこれでなんとかなるんでしょうね。
服部さんに迫る秋名嬢。この娘はなんなんだろう(--;)
「どうだろうか?」そのネタ、まだ引っ張るか(笑)

「ブリ」:センターカラー。現世の平子も結構好きです。
でも、あの・・・その・・・す・・・すね毛・・・///
(一体何を見とるんじゃ自分)
本編は、別に特別好きな訳じゃないけど、ギンがいっぱい♪
大ゴマ・ドupに、目が、目が開いたーーーッ!!!
あぁ、やっぱ見てて楽しいなぁ、ギンはw

「こち亀」:大量の餃子作り。両さんってほんと器用ですよね。

「銀魂」:中ボス(笑)に向かっていく新八&神楽と、
ふたりを信じて見守る銀さん。
今まで何度も一緒に戦って培ってきたこの信頼、いいなぁ。
ふんどし姿のオカマさんはちょっとアレだけど(^^;

「トリコ」:センターカラー。
・・・が、中身読まなくても今週のオチを物語っちゃってるよw
小松、手で受け止めたけどこぼさないか心配。

「ぬら孫」:く・・・首無と毛倡妓ってマジでカプ?!
もうラブラブというか熱々で「ひえぇ~ッ///」って感じ!
んで、ヤターッ!!リクオのお父さん、ついに顔見せ!!!
ほぼ予想通りなんだけど、リクオにもおじいちゃんにも似てないな。
眼が魔魅流っぽいし。髪色のせいかなぁ?
二代目とお母さんとの馴れ初めも知りたいです。

「めだか」:正直、この騙し合い的なバトルはあまり興味ないです。
先週も思ったけど、戦い見ててもやっぱり裏の六人は
どーでもいいキャラな感じだし。
宗像と雲仙が可愛けりゃいいや、みたいな(^_^;

読切「メルヘン王子グリム」:すみません。読んでません。

「LOCK ON!」:弁償はやっぱあの2人組の責任だよなぁ。
って、殴った後どこ行った?

「SKET」:ボッスン&ヒメコより、椿がめちゃくちゃ気になるwww
椿にニャーれ・・・って、駄目そうーッ大笑い

「いぬまる」:桃ラー、どこも品切れだよ。完全に乗り遅れだよorz
最初についったで話題になった時、速攻で買っとくべきだった・・・。

「四ツ谷先輩」:ははは・・・予想通り全然違ってた★
桜野が書いたアレがヒントってのはギリギリ合ってた
(と言えるか?)けど、まさかそこまでバラバラにするとはねぇ。
真さん、すっかり平穏な日常を失ったようです(^д^;

「サイレン」:これも今回の敵さん達に全然興味が持てないの。
朧ぉ・・・。改造人間になって敵方にいたら真剣泣く・・・。

「保健室」:「ようこそ、保健室へ」
可愛いよ、白衣姿の藤くん!でも役に立たなさそう。
みのり先生、もちょっと落ち着きましょう雫

「H×H」:キルアとパームの会話がなんか良かったです。
カイトは本当に「死んでいた」の?
それとも連絡受けた時点でピトーが「殺した」の?
なんかピトーの顔色から後者な気がしちゃって。

「賢い犬」:うっうっ、まとめに入ってるよね、これーッ(T_T)
リリエンタールにスーパー宇宙ねこ、助けたい相手は別でも
同じ目的に向かって集まってきたみんな。この雰囲気、好きだなぁ。
んで、マリーの気持ちに応え(?)スーパー宇宙ねこふっかーつ!
で・・・でかッ!!可愛いよ、可愛いよ、可愛いよぉ!!!

「ジャガー」:めんどくさい勧誘だなぁ。

今週は「ワンピ」がお休み。
次号は映画公開記念で「銀魂」が表紙&巻頭カラー。

先週も書きましたが、新しい増刊の内容がまた発表されました。
タイトルは「ジャンプNEXT!」・・・で決定?
巻頭を飾るのは、なんと!!
天野洋一先生ですよーーーッ!!!
嬉し過ぎるーーーッ!!!当然テンション上がりまくってますw
おもちゃ好き転校生の話?
「OT」の波音クンの顔に戴宗・・・いやモコモコの髪型みたいな
少年じゃありませんか。この子が主人公ですよね?
ふふふ、またどっかへんてこりんな主人公であることを願います♪
4/30が楽しみーどきどきハート

週刊少年ジャンプ10年19号 集英社 2010年4月12日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/12 04:20:11 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

8位&5位&9位&… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 神風スズキ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 junちゃん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! コメント応援ありがとうございました 今…
 和活喜@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 4/19 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.