4535996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/26
XML
カテゴリ:雑誌
表紙はジャンプオールスター。右下隅のリボーンに気付くの遅れた★
同じ絵のコミックスカバーというオマケも。
えぇ~、でもどの本に使えっつーのよ(^_^;

巻頭は「ワンピ」。
「メスのクマいねぇかな」「女人国だよ!!!」「すいません・・・」
クマちゃん、サイコーwww
目覚めたルフィ、大暴れの末にエースの死が現実と受け入れたようです。
辛いよなぁ。でも、壊れ切ってなくて少~しだけホッ。
そして話はしばらく過去編?

「ナルト」:ナルトとキラービー。
女の子でもナルト顔・・・なんだよな?ハーレム。うーん。

「ブリ」:崩玉を語る藍染。ようわからんと思ったら、
一心パパまでワケわかんねーとか言いおった(^_^;
最近ずいぶん一護が大人顔してると思ったけど(縦長だしw)、
一応今回は子供っぽくしようとしたのかしら?(笑)
浦原さんキターーーッ!こうまで言われたら黙ってられんよねぇ。

「ぬら孫」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「トリコ」:トリコ達を迎えに来た節乃さん。強いんだなぁ!!
暖かい部屋に人間国宝・セツ婆の料理。ほっと一息ですね。
えっ、やっぱトリコの腕治るの?(再生?)
ってことは、滝丸とアイさんにも希望の道が拓けるってこと?

「黒子」:センターカラーの過去編。
+本編の2本立てってずいぶん人気があるみたい?
教育係の黒子に反発を抱く、途中入部の黄瀬。
なんか黒子の性質の再確認って感じがしました(^^;

「バクマン。」:「恋愛マナー編」「恋する女性のツボ」
「主導権を握る恋愛術」大笑い
服部さんを尾行するサイコーとシュージン。そこへ現れた岩瀬嬢。
服部&岩瀬の会話にプルプルする2人が可笑し過ぎ(笑)
ほんと苦労するなぁ、服部さん・・・w

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「SKET」:ついにお風呂!!!アヤシ過ぎるーーーッ!!!
もうコレ、小学生の娘に見せていいのかなぁ?ねぇ?ねぇ???
下もお互い洗ったんだよね?いや、もう何のプレイだよ、これは!
あー・・・・・・言葉では言い表せない(≧∀≦)
んで、お座りポーズの椿・・・まだネコかw

「べるぜバブ」:東条と神崎、かわいそう(笑)

「銀魂」:センターカラー。
R18指定タイム(笑)かっこいいな、銀さん!!
屋根の上にお登勢さんも!粋な台詞は嬉しいけど、無理はしないでね。

「LOCK ON!」:人気モデル・祭ちゃん登場。
眼鏡外すと性格別人の美少女でも、見えないのは危険だよね。
(私も裸眼だと0.1未満のド近眼だからよくわかる★)

「こち亀」:両さんの応援団。確かに迫力ありそう。

「四ツ谷先輩」:こっくりさん続き。えー・・・と(黙)。
うん、今回はちょっとしっくり来なかったなぁ。
最後の男性(先生?)は何者でしょ。

読切「ボクのアイドル」:センターカラー。
4/30発売の増刊と繋がる、河下水希のラブコメ。
相変わらず女の子(の絵)は可愛いなぁ。
ただ、アイドル委員っつー設定がお母さんには恥ずかしくて///
「めちゃモテ委員長」や「プリキュア」を目を輝かせて見ている
ウチの娘みたいな年代にはウケるのかもしれないけど。

・・・って、少年向けというよりエッチなとこがなければ(あっても)
むしろ少女漫画?

「保健室」:三途川先生の車には乗りたくないショック
病魔退治の巨乳お姉さん・鈍(にぶる)登場。
最初はちょっと怖かったけど、なかなか良い理解者じゃないですか。
うん、時々でもいいから美形なハデス先生も見たい。

「いぬまる」:予防接種。なかなか素晴らしい心理戦であった(違)。
えっとマジに考えると、親抜きで園で集団接種する予防接種はないかもと。
少なくともウチの子供達(市)にはないんだな(^^;

「黒子」:本編。黄瀬の新たな武器は青峰のコピー?はぁ・・・。

「サイレン」:人々を逃がす時間を稼ぐため、5人を相手取るカイル。
戦ってるだけなんで、「頑張れ~」くらいしか・・・。

「めだか」:仮面してない昔の行橋、なんだ、可愛いじゃん。

「H×H」:・・・・・・誰だァーーーーーーッ(@д@;)
嫌ぁーーー(T_T)今のゴンは・・・以下前号に同じ。

「賢い犬」:次週クライマックス・・・次週クライマックス・・・(号泣)。
詰め込まれてる感満載だしなぁ。

ま、気を取り直して。

リリエンタールの助っ人に現れた光彦&ごむぞう。
ゆきに力を貸す魔女が可愛いです。んもう、ツンデレw
シュバインと紳士のツーショットが素敵♪
「生き物は丸ごと幽霊化」を忘れてて一瞬アレ?って思っちゃった(^^;
でも、てつこがマリーを抱えられるのか?やっぱアレ?
アキラと宇宙ねこも再会!あら、アキラもかっこいいじゃないグッド
私も一緒にきゅうり食べたいなぁ・・・宇宙ねこ好きー♪

あぁ・・・やっぱり次週クライマックス・・・。
vsボスだけじゃなくて連載自体もヤバイよね、きっと・・・。

「ジャガー」:避難訓練。凶器は笛(笑)

今週が合併号なので、次号は2週間後の5/10発売。遠いな。
でも、ま、増刊「NEXT!」とスクエアがあるからいっか。
で、次号は「トリコ」が巻頭カラー。

そして、そして!!今週金曜にはいよいよ「ジャンプNEXT!」発売!
たっのしっみですぅーーー♪天野洋一先生ーーーッ!!!
NEXT、バージョン違いのお知らせが4回も載ってますね。
松井先生はたった9ページか。ストマンじゃないのね。
天野先生は50ページ。もしや、一番ページ数が多い?
綺麗な絵で堪能させてくれるのを期待しています!

週刊少年ジャンプ10年21・22合併号 集英社 2010年4月26日発売

ブログランキングバナー
 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/26 04:29:52 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
 kopanda06@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ∂ネコの手∂@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! 靴下ちゃんなんか前より顔が穏やかな優し…
 神風スズキ@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New! Good evening.  風がやや強いですが 爽…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.