4533665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/12
XML
カテゴリ:雑誌
表紙・巻頭は新連載「逢魔ヶ刻動物園」。
先週に引き続き、前に読切で載った作品の焼き直し。
猫をはじめ動物は大好きなので、動物園ってだけでちょっと嬉しい♪
ただ、初回で作者さん頑張っちゃってるのか?
オーバーアクションというかキャラに余分な動きが多くて読みにくい。
女の子も絵的に可愛さが足りないけど(オイ)、性格的には好きな方かも。

「ワンピ」:レイリー、色々とスゴッ!
ローんとこのクマはやっぱ可愛い♪出航しちゃったねー、残念。
ローも次に会った時どう絡んでくるのか楽しみです。
ところでウソップ・・・何、その体型(--;)

「ナルト」:仔ナルト&仔サスケがイマイチ可愛くない。
ミナト父ちゃんはかっこいいなぁ。

「バクマン。」:サイコー&亜豆は相変わらずもどかし過ぎです。
港浦さんて頼り無さげだけど、意外と岩瀬嬢に(担当として)合ってる?
ただ、今までが今までだっただけにあんまり彼女が普通になってもなぁ。
(勝手なこと言ってますがw)んで、静河が壊れてますな(笑)

「リボーン」:別日記です。コチラへどぞ^ ^

「SWOT」:センターカラー。だからこのカラーはぁ~(>_<)
画材なんだろ?コピック?セリフと世界観も苦手だ~。

「銀魂」:お葬式でビビりまくりの銀さん&土方(笑)
めっちゃウケた。故人、生前とキャラ違い過ぎ~~~www
次号に続くんか、コレ?魂になっても新八は眼鏡。

「ぬら孫」:イタクを鬼纏(まと)って戦うリクオ。
ゼンやつららと違ってなんか妙にイタクがクタクタしてるよーな。
土蜘蛛がまっぷたつになった後のきょとんとしたリクオが可愛いです♪
と、次のページでは羽衣狐のぬ・・・ヌード(@@;)
前の羽衣狐じゃなくて良かった(笑)
最後のアレは本当におじいちゃん?としたら、何故どうやってここに?!

「ブリ」:ポスターなセンターカラー。
本編、いっちばんKYな人キターーーッ!!!Σ(@д@;)
これは全く予想できませんでした。ビックリ~!つか、まだいたんだ(笑)
でも、「戦いから逃げるヒーローを子供達はヒーローとは呼ばんのだよ」
このセリフはいいなぁ~(^_^)b
え?一護の方?白かったり黒かったり忙しいのぉ←斬月。

「トリコ」:会長、強ッ!トリコをほんとに子供扱いな感じ。

「べるぜ」:男鹿、負けたんだ。あ~あ、姫川が元に戻っちゃった★

「いぬまる」:昨日ポケモン見に行ったら、トイストーリーの列が凄かった。
見たいけど子供達に時間的余裕がないんだよなぁ。土日も夏休みも潰れるし。
映画館で売ってたリトルグリーンメンのボーリングも欲しかった。

「保健室」:鈍姐さんってばなんてポーズ(^^;
病魔の抜けた美形ハデス先生も素敵だけど、
やっぱりいつもの先生の方がいいかもね。めでたしめでたし。
結局操ちゃんの性別はわからんかったな。

「こち亀」:ちょっとコワいセンターカラー。
本編は鳥。面白いけど、賢すぎるのも考えものかもね(^_^;

「めだか」:善吉母。うおっ、これで私より年上(笑)
私もちょっと無理すれば息子と同じ教室で・・・・・・・・・無理だなorz
メイド服名瀬さんがなんか良いと思ったりw

「SKET」:ドラクエみたいな番外編でいきなりジョブチェンジ。
スライムなスイッチとぶどう農家な椿なら見たかった。

「サイレン」:今週もアツアツな2人(笑)
アゲハ、恥ずかしくって見てられないよ~、若いっていいなぁ。
変になってるカブトが可愛いです。

「メタリカ」:美形っぽいのが胡散臭い。最初からだけど。

「黒子」:テツヤ2号の肉球パーンチw 2号可愛いわ~♪
逆に紫はかわいくないですね。目つきが嫌。

「少年疾駆」:ついにこの掲載位置。まぁ別にいいけど。

「ジャガー」:先週書き忘れた。ジャガーさん誕生日おめでとう。

次号は「ぬらりひょんの孫」が巻頭カラー。
妖怪夏祭りって・・・そういえば最近牛頭&馬頭を見てないな。
結構好きなんだけど。カラスの兄弟とか。
カラーには登場・・・しないかなぁ。あうあう。

週刊少年ジャンプ10年32号 集英社 2010年7月12日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/12 04:02:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! 原稿作業のお仕事お疲れ様です いつもコメ…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.