4536260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/25
XML
カテゴリ:特撮
変身したものの「眠い、お休み」・・・翔太郎が老人で戦えないダブル。
その場を立ち去るシュラウドを見送るフィリップは・・・。
一方照井は冴子から、井坂にメモリを渡したのがシュラウドだと聞かされます。
井坂を倒しても照井の復讐は終わらない?

あぁ・・・またのんびりお茶すすってるよ、翔太郎(--;)

シュラウドを訪ねた照井。「なぜ俺だ」と聞く照井にシュラウドは、
彼の特殊体質を欲していた事を明かします。
井坂にメモリを渡した事を肯定したシュラウドに、怒り爆発の照井。
アクセルに変身してシュラウドを攻撃しますが、
シュラウドの攻撃に為す術なし。

探偵事務所を訪れたみゆ。その横にはもうひとりのおばあちゃんが。
それはなんと久美ちゃん!?
今度はみゆのお母さんが老けさせ屋に依頼したようです。
どっちの親もサイテー!!

「私を憎みなさい。もっと憎むのよ」
次々と自分のしたことを明かし、照井を煽るシュラウド。
「俺たちは貴様の道具じゃない!」

そこへ更にクレイドールが!
「私達家族を捨てたくせに!」
えッ?やっぱりシュラウドって若菜&来人のお母さん!?
まさかと思った先週の予想が当たった~ッ!珍しい(@д@;)

みゆ&久美の母親達は修羅場真っ最中。
照井の言葉と震え泣く子供達を前に、ようやく自分達のした事の
愚かさに気付く親達。・・・ほんとバカだな。

再びシュラウドを訪ねた照井。ダブルにはならないと宣言し、
更には「あなたを許しに」。
来人を愛し、道具として利用しようとした園咲父の手から守ろうとした母。
彼女はシュラウドとなり来人を取り戻そうとしたそうです。

「今から証明してやる。オールドドーパントを倒し
闇の力に打ち勝つのは、憎しみなんかじゃないということを。
俺たち3人で・・・俺と、フィリップと、左翔太郎だ」
照井~~~ッ、かっこいいぞ~~~目がハート

でも、その頃翔太郎は、
「さぁ、お前の罪を・・・数えるんじゃ」
・・・・・・。おじいちゃん・・・・・orz
かっこいいんだか悪いんだか、かなりビミョーだわ。

そこへフィリップと照井もやってきました。
フルフルしながらもなんとか変身し、アクセルと共に戦い始めるダブル。
それをまた物陰でシュラウドが見ていました。
・・・翔太郎じいちゃんの声が緊張感を吹き飛ばす~www

「絶望がお前のゴールだ」
いつもの決め台詞でオールドをやっつけた照井。翔太郎も元に戻りました。

戦いの後、シュラウドに話しかける照井。
実はシュラウドも井坂が照井の家族を巻き込むとは思わず、
ただ園咲琉兵衛を倒したい一心で今まで行動してきたのでした。
自分達が園咲を倒すという照井の言葉に、
もう手は出さないと言って立ち去るシュラウド。
遅れて追いかけたフィリップは、結局シュラウドとは何も話せないままでした。

平和が戻った探偵事務所。翔太郎の頭に亜樹子のスリッパが久々に炸裂(笑)
怒って追いかけた翔太郎ですが、亜樹子は照井の背中にスリスリ。
あれぇ、どしたのこの2人?照井と亜樹子、マジでカプ成立!?
「俺に質問するな(フッ)」
照井の喋り方がめちゃ柔らか~www

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/25 03:21:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…
 空夢zone@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! アーモンドアレルギーの方が結構多くいる…
 くみ1@ 4/25 New! おはようございます。 いつもありがとうご…
 ただのデブ0208@ Re:あたしの場所取られちゃった。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.