4533550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/30
XML
カテゴリ:雑誌
今日から小学校が始まり、娘もいない淋しい月曜日(^^;
息子は明日退院できるのか?今日の診察の結果待ち。
今週は小学校の安全パトロール当番でもあるので、
息子の方はダンナに任せて、家で待機の私です。

・・・ダブルの最終回まだ見てないやー。

表紙・巻頭は、2周年突破&アニメの放送日が決まった「バクマン。」。
10/2ってウチの娘の誕生日だわ。関係無いけど。
NHK教育なら我が家でも見られるな。一応予定に入れておこう。

本編、いきなり若き日の岩瀬嬢ですね。みんな、長い関係だよなぁ。
恋人達もそうだけど、ライバルとしても中学からずっと続くなんて
ちょっとうらやましいと思ったり。
「PCP」ラストは面白そうでした。探偵や犯罪ものって元々好きだから、
こんな感じなら実際にも読んでみたいです。ラッコよりはw

と言いつつ、人気投票の抽選ラッコストラップはちと気になる。

「ワンピ」:大笑いするミホーク(@д@;)
2年後に!!!シャボンディ諸島で!!!
ルフィのメッセージはちゃんとゾロにも伝わってました。良かった良かった。
レイリーを師匠に特訓を始めるルフィ。
って、え?来週から4号休載?!再開したら2年経ってたりして。

「ナルト」:鬼鮫の記憶。ラスト、エグいよ~~~。
ガイ先生は強いなぁ。確かにネーミングはアレだけど。

「トリコ」:コンビ結成!!
オゾン草の試食、同時に喰うってちと気色悪いかも(^_^;
先週疑問に思った周りの葉は毒なんですね。

「銀魂」:センターカラー。犬、可愛ぇ~♪
夏らしくプール。月詠さんってば水着姿もかっこいいですね。
逆に桂は・・・・・・・・・・いや、語るまい。
九ちゃん可愛い!九ちゃん可愛い!!九ちゃん可愛い!!!
これはやっぱりスク水ですかッ?ですよねッ!?ハァハァ!!
(アヤシイ母、即刻退場・・・)

「ブリ」:だ・・・、誰だーーーッ!
もう完全に一護じゃない感じがします(笑)
ギン、辛うじて生きてるけど、「任せていける」って・・・(T_T)
(ウチのPC、いくら探しても漢字が出ないし↑)
彼の言う「強い眼」っつーのは「落ち着いてる」とか
「冷静」とかに近い意味でしょうか?自分の力を解っているというか。
・・・やっぱ死なんといて欲しいなぁ。

「SKET」:新校歌制作。明らかに暴走し過ぎ。みんなも歌うなやッΣ

読切「戦国バショウ」:金未来杯第五弾。センターカラー。
まぁまぁですな。今川(美形くん)がテンプレ過ぎて微妙だけど。
ラストの本、つまり飛脚は(後で)元の時代に戻ったのかな?

「ぬら孫」:ハァハァハァ「あぅんっ」な羽衣狐サマ。
・・・子供に見せらんないものを想像してしまった★
矢だらけのキツネさんはかわいそうだわ。

「べるぜ」:三木と共闘になるらしい。ま、良かったですね。
なんて言いながら、今週も(美形)姫川を探していたり(笑)

「いぬまる」:光子の再登場は予想してなかったです。
しかもこんなに早く。

「リボーン」:センターカラー。
今週も別日記ではなく、こちらで簡単に。
復讐者曰く、「戦いで賭けるべきは誇り、敗者とは誇りを砕かれた者」。
そしてシモンからはゴール目指して一本道を進むよう指示されるツナ達。
上から見たアーデルハイトのお胸はちょっとお下品だよな(--;)
きっちり制服着てる方がかっこいいと思うのですが。
(これ言うのひょっとして2回目か?)

ランボのリングはまだバージョンアップしてないのですね。
おチビちゃんとはいえ、呑気に旅行気分みたいで不安です~。
小さい子が大怪我して倒れるのは見たくないよ~。

5時間歩いて、ちょっとした空き地に出たみんな。
そこで待っていたのは青葉紅葉!
早速了平vs紅葉ですか。バトル姿の紅葉、なんか変な格好(^^;
ここで了平兄さんに負けてもらっちゃ困る!どんな戦いになるのやら。

「保健室」:今年は学校の耐震工事で特別長いですが、
長野はお盆過ぎたらすぐ2学期なんですよねぇ・・・。
8/31にドタバタする子はいないのだ。関東出身の私は身に覚えあるけどw
花巻さんって実は器用なんだな。シンヤ助けてやればいいのに。

「サイレン」:雨宮ちゃんvsシャイナ。
黒雨宮も同時に出現して戦えるようになったんですね。
なんだかますます可愛くなったような気がします。2人?とも。

「黒子」:べんっ(笑)黒子のこういうトコ、可愛いですよね。
しっかし火神は最後までキまらんなぁ(^д^;

「めだか」:バトルの前に凶化合宿。まぁそういう流れでしょうね。
球磨川クン、鯛焼きさんがかわいそーですよー。(棒読み)

「こち亀」:500万発の花火大会。今年はまだ見てもしてもいないなぁ。
想定内って言っちゃう中川がすごいです!

「SWOT」:校長もかいッ。変な学校。次の地震で丸ごと崩れそうだし。

「動物園」ライオンくんの過去。なかなかかわいい奴じゃないか。

「メタリカ」:デスリサさん、見た目以上にお年なようで(笑)
保健室の三途川先生に似てるような・・・。

「少年疾駆」:6年後ですって(^_^; こりゃ終わったな。

あぁ・・・ジャガーさんが無い・・・。なんかちょこっと物足りない・・・。
しかも次号からはしばらくワンピも無いし・・・。
んで、次号は「べるぜ」が巻頭カラー&2本立て。
発売は9月・・・夏も終わりだ・・・。

週刊少年ジャンプ10年39号 集英社 2010年8月30日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/30 06:19:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 サカエ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! お世話になります 自分のための時間がある…
 neko天使@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 kopanda06@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 ただのデブ0208@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.