4533248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/12
XML
カテゴリ:特撮
ついにキレて比奈の兄の体から飛び出しちゃったアンク。
信吾の命が危ない!緊急処置が行われる信吾、
あらら、映司ったら心配する比奈の手をしっかり握っちゃってw

映司がアンクを探しに行こうとすると、倒れた院長が運ばれてきました。
院長から女医ケイに手術をさせなかった理由を聞いた映司。
う~ん、聞き取りにくい。とりあえず悪意があっての事じゃなかった、と。

やたらとメダルを投入して大量のカンドロイドを空に放った映司。
そんなにメダル使ってアンクに怒られないかな(^^;
依然信吾(の体)は危険な状態。
一方、(腕だけ)アンクも犬に吠えられ困ってるし★

鴻上氏に頭を下げる後藤。鴻上氏の動きがアヤシイ~(>_<)
まぁいつものことなんだけど。
「君がつまらないのはそのプライドだ」
思いっきり指摘されちゃった後藤クン。これでまた吹っ切れる?!

手術をしたくてブチ切れてるケイを見つけたアンク。
ケイに踏みつけられてるよ(--;)
そこへ映司が駆けつけました。
アンクに病院に行くよう「お願い」すると、ヤミーと戦いに。

病院では、かなりヤバイ状態の信吾の手を泣きながら掴む比奈。
次の瞬間、「痛って~~~!」アンク復活(笑)
比奈の馬鹿力で「腕」を握られて痛がってますw

ヤミーを引き離したケイに院長の危機を知らせる映司。
病院に駆け付けたケイは「お父さん!!」
なんとケイは院長の娘!?
「外科医に必要なのは技術だけじゃない。命を預かることの恐れだ」
院長が彼女に手術をさせなかったのは、それを彼女に教えるため?

シャム猫ヤミーとカザリに苦戦するオーズ。
うわっ、コアメダルが奪われて変身が解けちゃった。
そこへバイクでアンクが登場。
「おまえ、間に合ったんだろうな」って聞かなくてもわかるじゃんw
アンクの持ってたメダルで再び変身する映司。

クズヤミー相手にアンクもバトル。
「久し振りにスカッとするな」
アンクったら、余程ストレス溜まってたのね(^д^;
あらら、後藤もやってきちゃいました。
プライドを捨てる気はなさそう?いやん、それはちょっと残念(笑)

戦い終わって後藤が立ち去ると、映司に食って掛かるアンク。
しばらくアンクの憂さ晴らしに使われそーな。

グリード側には大量のメダルが!?
おいおい、映司もアンクもまだ気付いてないですよね?
ケンカしてる場合じゃないぞ~。

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/12 08:35:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

8位&5位&9位&… あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 神風スズキ@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! Good evening.  政財界と一緒で 東京株…
 junちゃん@ Re:原稿作業中につき、お休みします。(04/19) New! コメント応援ありがとうございました 今…
 和活喜@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 くみ1@ 4/19 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
 jun さん@ Re:娘(&ダンナ)、大阪へ。(04/18) New! 父の病院への毎日の通院大変なのでコメン…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.