4532061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/19
XML
カテゴリ:特撮
「これ、アンクちゃんが食べたアイスの請求書」www

真木の要請で大量のセルメダルを輸送することになり、
鴻上から護衛を命じられた後藤。
その中に1枚、赤いメダル?
「見つけた!俺のコアだ!!」
あ、あれアンクのメダルなんだ~。

クリスマスムード一色のクスクシエ。
飾り付けを手伝う映司をアンクが引っ張り出しました。
輸送車を狙え・・・と(^^;
強盗紛いのことはしないしさせないと言う映司と、言い争うアンク。
そこへカザリがやってきました。
「泉比奈、あの子輸送車に閉じ込められてるよ」

駆け付けた映司、後藤に頼んで輸送車を確かめるけれど、何も無し。
比奈の手がかりゼロに、後藤の許可(一応w)を得て
輸送車の後を追う映司。しばらく走ると、車の前にグリードが!
アンクもやってきて映司はオーズに変身。
あ、ガメル?がぶつかったら輸送車のドアが開いちゃった!

暗闇で目覚めた比奈。うわっ、怪力(笑)
自力で縄ちぎっちゃったよ。ゴソゴソと抜け出すとそこは・・・
あれ?やっぱり輸送車に乗せられてた!?
ガメル?に襲われそうになる比奈。
「やめろ、その子に手を出すな!
 メダルなんか全部持ってっていいからッ
映司クン・・・・・・www

輸送車を奪って逃げたウヴァ。比奈、また乗ってっちゃった?
追う後藤だけど、途中で振り切られちゃいました。
残されたカザリはメズールを攻撃。こいつら、何がどうなってるんだ★

川に落っこちた映司と飛び込んだアンク。
いや、ケンカしてる場合じゃないってば。あ、映司がアンク殴った(笑)

輸送車を降りたウヴァを襲うカザリ。車の中で比奈が見てました。
逃げようとした比奈をカザリの攻撃が・・・と思ったら、
映司とアンクが揃って登場!比奈ちゃん、無事救出。
「映司、さっきの話忘れるなよ」=アイスキャンディー1年分。
そんなもんで懐柔されるなよ、アンク~~~ッwww
映司、殴ってなかったのね。

カザリだけじゃなくガメルまで参戦。
ピンチなのにアンクの投げたメダルを落とすオーズ(--;)
あ、カザリ達に逃げられちゃう。
カメっぽいのと戦うもコンボの使い過ぎでオーズ疲れてるし。
そこへ後藤さん登場。
「あの時これだけ掴めた」とメダルを投げてくれました。
なんとかカメっぽいのを倒したけれど、映司よれよれ。

あぁ、アンクのメダルはカザリに持ってかれちゃったのね。
しかもメズール大好きなガメルは、カザリに騙されて操られてるし。
って、本物のメズールは結局どうなっちゃったんだ?
オーズ側のメダルもずいぶん減っちゃった気がするし。

次回は新ライダー「バース(っつった?)」登場!?
これ、素直に後藤さんだと思っていいのかしら?
それとも器にされてるガメル?・・・それはイヤ★

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/19 08:40:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ 居酒屋放談<… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (24)… New! 神風スズキさん

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

棒ほうじ茶ロールケ… New! 悠々愛々さん

ピエールマルコリー… New! ∂ネコの手∂さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ただのデブ0208@ Re:検査行ってきました。(04/16) New!  おはようございます。静岡県の牧場で2月…
 サカエ@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! お世話になります 検査何事もなくて良かっ…
 kopanda06@ Re:検査行ってきました。(04/16) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 くみ1@ 4/16 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年20号感想(04/15) New! Good evening.  季節が狂っています。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.