4536526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/09
XML
カテゴリ:特撮
説明書取り出し、映司とアンクに見せる新ライダー。
「仮面ライダーバース」
中から現れたのは・・・・・・誰ッ!?
え~?後藤さんじゃないの~~~!??

男の名前はダテアキラ。
「バースってなんだ」「知らん」
マニュアル読むの嫌いだからって・・・変な奴。
映司にメダルを渡すと去っていきました。
仕事でライダーやってるんですか。んで鴻上氏の関係者、と。
「グリードなのに漢字読めるんだ」
映司クン・・・そこツッコんじゃうんだ(^^;

そういえばバースがメダルをベルトに入れる時、
ポコンッて可愛い音してましたね。
いや、ゴセイジャー同様、年末に録画しておいた分を
昨日ようやく見たんですけど、どうもそれが記憶に残っちゃってw

比奈から助けてもらったお礼をもらう映司。
アンクにもちゃんと用意してたのね。根は優しい子なんだな。
その場でアンクには渡せなかったけど。

バースの正体を探るアンク。鴻上に聞けば早いと映司は言うけど、
その鴻上は正月休み?!のんきだなぁ~。
アンクはヤミーを作れないのね。その苦々しげな顔(^д^;

剣道に打ち込む少女・梨恵。ウヴァに狙われちゃいました。
白ヤミー出現に気付くアンク。一方、おでん屋にいた伊達も。
剣道場に駆け付けた映司、赤いマフラーがなんとなく
初期ライダーを思い出させるんですけど。

梨恵自身も自分の欲望が白ヤミーを生み出したと自覚してました。
あらら、悩んじゃってる?

あ、忘れてた、後藤さん~。真木の申し出は断ったのね。
それでバースになる機会を失ったと。ちょっと後悔してる?

街で暴れ回る白ヤミー。カブトムシ?
オーズは戦ってるのに、伊達はまだおでん食べてるよ。
途中からカブトムシの様子が変わりました。分裂?
梨恵が心の底で思ってたのは・・・!?

ランニングを続ける後藤とすれ違った伊達。
ゆっくりオーズが戦う場所へ近付いてきました。
「ちょうど刈り入れ時か」
つぶやくとバースに変身。
・・・う~ん、なんか違和感が。妙にオッサンっぽいし。
2人目は後藤さんって思い込んでたから(たぶん私だけじゃなく、
この番組見てた皆さんほとんどそうだと思いますが)、
しばらくこの違和感が付きまとうような気がします。

マニュアルより実戦、それはよくわかる。
でもムチャクチャし過ぎでないかい?ダテさん★
確かに強いけど・・・あ~あ、メダル全部吸い込まれちゃったよ。
伊達の仕事はセルメダルを集め1億稼ぐこと!?
うっわぁ・・・ますます違和感。
映司はともかくアンクは絶対納得しませんよね。
向こうで見ている後藤さんも・・・。
(そういうトコ、後藤さんとアンクって似てるのかも?)

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/09 08:34:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

^-^◆ …… 人と人の出… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…
 神風スズキ@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.