4536606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/23
XML
カテゴリ:雑誌
3連休~昨日まで家や子供会等でバタバタしてました。
かなり今更な感じに遅くなりましたが、ジャンプ感想です。
今回も全作品1~2行の簡易感想でいきます。
(発売日に一言書いた作品もあるけどあれは第一印象ってことで、
言ってる事違ってたらゴメンナサイ★)

表紙はルフィ&トリコのパンチ炸裂。
映画公開中ですがあんまり興味ないのでごめん。

巻頭は「ワンピ」。カラーの中のパンダちゃんが可愛いぞっと♪
サンジ、振り向いちゃった~→石化(--;)
「遠くへ行かれたら守れなくなる!!!」なルフィを信じる姫も良い♪

「銀魂」:「ラブプラス」もどき。ピン子と恋愛は怖い~。
そういえばダンナもやってみたいとかほざいてたな(#--)

「ナルト」:ミフネと半蔵のとこはパス。
アスマ相手に躊躇するチョウジ。覚悟か師への情か・・・難しいですね。

「SKET」:あ、殴った。しかもボッスン(--;)
学校辞めても性格は一生直らんだろね、轡。椿に忠誠を誓う希里がステキ♪

「DOIS SOL」:試合開始。あ、安藤が変なキャラに~~~(>_<)

「トリコ」:センターカラー。ゼブラの声による鎧とメルク包丁に守られ、
謎の部屋に到達した小松。絵の怪物、泣いてる?なんかかわいそ(^^;

「戦国」:石川五右衛門登場&敵は伊達政宗・・・なんかあんまり気が乗らない。

「べるぜ」:vs焔王決着。姫川の財力パネェ~!!敵に回したくねぇ!!!
ってか、後半髪下ろしてるとこが無くて悲しい(笑)

「バクマン。」:センターカラー。乙女ちっくなムードですね。
七峰、焦燥感で酷い顔過ぎ。ここまで一気に堕ちるとは・・・自業自得か。

「ブリ」:月島は銀城達の元リーダー。銀城自体がまだ謎なんですが(^^;
わ~い、一心パパだぁ!一心パパだけでなく石田父との関わりも知りたい。

「magico」:黒猫はもちろん、猫耳ちびっ子達も可愛い~。

「グリム」:パス、すみません。

「エニグマ」:タケマルは背中の皮がめくれる能力(違ッw)。
実は息子の側弯症手術跡がこんな感じです。めくれないけど。
・・・って、靴は誰の靴?エニグマ?(タケマルじゃないよね?)

「いぬまる」:たけのこの成長、速ッ!

「黒子」:トビラの2号が可愛い♪♪♪初戦の相手は桐皇!
女性2人が向かい合って胸押し付け合う絵って・・・・・・。

「リボーン」:ツナ達、炎真の元に到着。気味悪過ぎ~~~(>_<)
ナッツもビビる程の変わり様ですね。雲雀さん、ついてきてたw

「こち亀」:麻雀はさっぱりわからん。

「ぬら孫」:シリアスな黒はかっこいい♪微笑む夜若もかっこえぇ♪
んで、鯉伴登場!2代目時代の過去話に突入ですか?ワクワク。

「めだか」:「お前を倒すのはこの俺だぁぁぁ!」敵集結。
でも、せっかくの登校免除組もこうワサワサ居るとただの背景(^^;

「動物園」:突入!鈴木&ワンちゃんは動物園に来ればいいと思う。

「保健室」:エロスは男の子~Σ(@д@;)ま、可愛くないからいいや。

次号は「トリコ」が巻頭。
地震の影響で発売日に店頭に並ばない地域もあるようですが、
来週は全国一斉にジャンプ臨時休業となります。
で、次の発売日は4/4(月)ですので、皆様お間違えないよう。
間がずいぶん空いちゃって淋しいですが、
その頃にはもっとあちこち落ち着いているといいですね。


あ、そうそう。
宮城の猫友達は無事でした(*^_^*)
気にかけてくださった皆さん、ありがとうございます!
自宅が高い場所だったから猫ちゃん共々大丈夫だったんだって。
ツイッターで直接やり取りできた時にはポロリと来ました~。

週刊少年ジャンプ11年16号 集英社 2011年3月19日発売

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/23 04:51:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.