4520682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/10
XML
カテゴリ:特撮
あれ~?なぜか今朝はクチコミテーマが選べないんですが?
テーマ選択しようとするとエラーするし、
各テーマの他のブログ見ようとすると中身空っぽ。
これってウチだけ?!あ、携帯からもダメだわ★
(午後4時追記:テーマ選択できるようになってました)

ゴーカイジャーのメンバーはみんな、
ザンギャックに何らかの恨みを買われているのですね(^^;
でもハカセだけは「コイツはいいか」って・・・あ、そういえば
ハカセって本名ドンなんとかなんだっけw

今回の敵はなんかマヌケな兄弟!?
ゴーカイジャーの船に兄がスパイとして潜り込みたいようだけど、
弟が兄をぶん投げ・・・落ちたッΣ

マイペースなマーベラス達にハカセがブチ切れ!
自分達の目的を説いてるところをこっそり覗く敵兄。
その時、ジョーが動き出して・・・見つかりそう!?
・・・って、腕立て。

食後は、ナビィが見当たらない?
消えたナビィを探すみんな。やべッ、見つかる!?

更には、良い隠れ場所を見つけたと饅頭の箱に隠れる敵兄。
そこへこっそりやってきたルカ、ひとりで饅頭を食べようと・・・
ガリッ「硬い~!」・・・哀れ、かじられた敵兄。
んで、いちいちそれらを聞いて心配する敵弟。
どっちもマヌケ過ぎ(--;)

あ~あ、まだあちこちに隠れまくってるよ、敵兄。
ナビィも全然見つからず。
マーベラスが「鳥、鳥」言うから、
アイムがお茶ぶっかけたから、ハカセが枕にしたから・・・。
理由をなすり付け合うメンバー達。
ついには、ナビィは電池で動いてる!?アホな議論まで始めたよ。
そこへナビィがのんびり帰宅。ひなたぼっこって。

今日のナビィの予言は「空飛ぶ島」。
思わずツッコミ入れてバレた敵兄ですがあっさりジョーに打たれ、
外で待機していた敵どもも見つかっちゃいました。

戦う時にも兄を投げるのね、この敵。
あらら、ゴーカイジャーの総攻撃。なんとも気の毒な敵兄弟でしたw

敵に目的を知られてしまいましたね。
「やつらより先に大いなる力を手に入れる」
空飛ぶ島についても先送りですか。さて、どうなるやら。

次回は・・・獅子?獣医さん?
娘はガオレンジャーだって言うんですが、私知らないのよね(^^;

ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/10 04:18:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

ロイズのチョコレー… New! 悠々愛々さん

二日目 New! ∂ネコの手∂さん

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

💛 勝次は再び突っ走… New! 神風スズキさん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

Comments

 神風スズキ@ Re:週刊少年ジャンプ2024年16号感想その1(03/19) New! Good evening.  新しい小学4年生の親子…
 くみ1@ 3/19 New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 katariたがり@ Re:週刊少年ジャンプ2024年16号感想その1(03/19) New! 特に普通のジャンプだったなあ 尾田先生あ…
 空夢zone@ Re:週刊少年ジャンプ2024年16号感想その1(03/19) New! 感想お疲れ様でした。 半分でもかなり長…
 和活喜@ Re:娘、帰ってきました。(ジャンプ感想は明日以降に)(03/18) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.