4536647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あくびサンの、今日も本を読もう♪

あくびサンの、今日も本を読もう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/12/18
XML
カテゴリ:雑誌
全国的にすごい雪ですね〜。
当然ながらこちら長野も雪に埋もれてます。

昨年購入した須坂市動物園の年間パスポート。
明日で切れるので今日行こうと思ってましたが、
あまりの雪と寒さに断念。
カピバラちゃんは温泉入ってるかしら〜ん?
でも、目的は来年の干支のヒツジだけど。

午後は息子の学校でクリスマスバザールやるっていうんで
行こうかと思ってましたが、
今朝学校からの一斉メールが届きまして、
「雪で校庭が埋まって駐車場が確保できないので
保護者の皆さんは来ないでください」

・・・・・・orz

これは私にどこにも行くなってことですかね?

ってことで、半分残ってたスクエア感想第2回行きま〜す!

「7thGARDEN」:センターカラー。
ヴィーデ=マリア?元天使みたいだけど、
復讐心に燃える深い理由があるみたいですね。
イオラはヘッドホン使ってるし、天使達は
時代そのものを超えて行き来したり手出ししたりしている?

「μ&i」:デレシアさん、ツンデレ?(その名前だけに)

「殺し屋様」:あー・・・これって恋愛ものだったんだ・・・。
(何かが違う気も・・・)

「テガミバチ」:みんなからラグへのテガミ。温かいですね〜。
その中にはザジからのものもありました。
友達っていいな^ ^

「エンバーミング」:キショイわぁ〜キモぉ〜ッ!!
って、擬音も何もかもが気色悪いです(^^;
ところで、スカルベンジャーだっけ?
あの子は今まで何してたんだっけ?
休載多いから色々忘れちゃってるわ〜。

「帝一の国」:学園祭スタート。写真展キモイ★
サーカス仕立ての布教も怖い。
そして、ついに!裕次郎がやっちゃいました!!
相手が帝一じゃなくて弾ってとこが怖いわ〜(>_<)

「てとくち」:最終回。悪の元凶は倒したけれど、
源之丞が犠牲になってしまいました。
悪の手先にしか見えなかったけど(序盤は特に)、
本当は里江一筋の良い人だったのね。疑ってごめんよ〜!

ともあれ、最後は大団円?落ち着くところに落ち着いて、
賑やかな日常が戻ってきたようです。
ふたりとも素敵な人達に囲まれて、
辛かったことも徐々に薄れていくのでしょうね。

WJで河下作品(えっちぃのw)は2本?3本?読んでたけど、
実はあんまり好きじゃなかったのよね。絵は可愛いのに。
でも、今回のお話はなかなか良かったです。
今後もまたこういう路線の作品を読んでみたいですね。


他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
「Dグレ」と「GATE7」は・・・・・・はぁ〜あorz

次号は、表紙&巻頭は「とらぶる」。
第3回NEXT CUPも始まるそうで、その読切有り。
あとギャグでもNEXT CUPやるの?4作品一挙掲載だそうです。

トラックバックはFC2の方へお願い致します。
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
今日のトラックバック http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4887-e627e9ef

ジャンプSQ.2015年1月号 集英社 2014年12月4日発売


ブログランキングバナー
 blogram投票ボタン 少年ジャンプ総合サーチエンジン 少年ジャンプnavi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/18 12:17:21 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

あくびネコ

あくびネコ

Calendar

Category

Favorite Blog

^-^◆ あか・あお・… New! 和活喜さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

7位&うみたまご あみりん9129さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

Comments

 neko天使@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
 ∂ネコの手∂@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! かわいい~♪ アレルギーがあると食べられ…
 kopanda06@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 和活喜@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 jun さん@ Re:ふぃにゃんシェ(04/25) New! いつもコメント応援ありがとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.