013256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去形自分殺し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年01月11日
XML
カテゴリ:雑記
最初の記事、再構成。ちょっとブログをまた掃除するため書き直しでも。



このブログは 霊のお墓。 と ボくノ隠レ家 と 捨てられた墓場 の提供でお送りしてました。

現在、名前は「過去形自分殺し」となっております。


幾度かフォトが多くなり、雑記を削除するなどということもありますが、


この記事だけは残ります(´。ω・`)


以上。


なわけがない。2011年11月3日木曜日、文化の日。元艶一族所属への連絡

艶一族のみんなはついったーやらスカイプやらに分散しとりますですー
自分のはユニコーン(ついったー)ユニコ(スカイプ)で検索するとたぶん出てくると思うよ!

こんなもので、報告は終わり。ブログ自体は停止で放置になります(。q^)。

というかメルさんがまだブログやってて驚いた!絵の道頑張るんだよー!
黒さんは元気かな?生きててくれればとても嬉しい、年賀状は毎年送るからねー!

元気で行こ~じゃないか、あでぃおす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月03日 18時04分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.