207560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖・ネギの舞台裏

元祖・ネギの舞台裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ペル@ 度々申し訳ありません 度々申し訳ありません。 ツキアカリ様か…
ペル@ Re:念のためこちらにも 関東チームのペルです。 バトンの件で私が…
(剣)@ 度々申し訳無いです 枚数は4枚でお願いします(^^;)

お気に入りブログ

DMドリームメーカー… korouさん
Duelパパ パパッチDMさん
砂上の楼閣 d砂利さん
天翔ける日記 テリウムさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

フリーページ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

Aug 4, 2007
XML
カテゴリ:イベント系
散々悩んだ結果、テーマは『異性のここが好き』に決定しました。他にもおもしろそうなテーマがありましたが、これが一番書きやすく、そしておもしろくなりそうだと感じました。


女性の体の中で、私が最も惹かれる部分は唇です。男性のそれと違って、女性の唇は何故あんなにも小さく、繊細にできているのでしょうか?人間の神秘の一つと言えるかもしれません。
生物にとって口は、食事など栄養を取り込むところであり、威嚇のために唸る部分です。しかし、人間の場合、口は食事以外にも言葉でコミュニケーションを取る部位として使われています。女性の繊細な口で、呪文のように紡がれる美しい言葉。想像するだけでドキドキしてくるではありませんか!
女性の唇はただ美しいだけではありません。繊細なその外見からは想像もできない、強烈な必殺武器を隠し持っているのです。唇を相手の唇(他の部分でも可能ですが、効果は半減します)につける事で、意中の相手を思うがままに操る必殺武器『接吻』。これでは、どんな男性もイチコロです。
このレポートを見たからと言って、決して女性の唇ばかりを見ないで下さい。見ていたら、唇の魔力に操られてしまいますよ(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 4, 2007 10:33:41 PM
[イベント系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.