207597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖・ネギの舞台裏

元祖・ネギの舞台裏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ペル@ 度々申し訳ありません 度々申し訳ありません。 ツキアカリ様か…
ペル@ Re:念のためこちらにも 関東チームのペルです。 バトンの件で私が…
(剣)@ 度々申し訳無いです 枚数は4枚でお願いします(^^;)

お気に入りブログ

DMドリームメーカー… korouさん
Duelパパ パパッチDMさん
砂上の楼閣 d砂利さん
天翔ける日記 テリウムさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

フリーページ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

Dec 7, 2010
XML
登場人物
・ネギ博士
・その他色々

ネギ博士「そんな訳でこのブログ最後の記事である。最後だぞ!たぶん、最後だと思う。最後なんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:最後なら最後らしくしてよ!)」
一本杉「いつもの事だな」
フィア「これで読者がわしの華麗な姿を見るのも最後じゃな……って画像もなしか!」
ネギ博士「楽天でのブログの書き方を完全に忘れたのでなしっす。まあ、見たい人は『ネギふゆ』にアクセスしてもらうって事で……」
マクベイン「僕がメインの『詰めデュエマ』のコーナーもあるよ!」
ネギ博士「量はともかく、質は『ネギふゆ』の方が上だな。そんな訳でこのブログは完結です!更新しません!」
まなみさん「……完結おめでとう。……これ、プレゼント」
ネギ博士「お、ケーキくれるの?やったね!いただきまーす!」
まなみさん「……にやり」
わん太ちゃん「わんわん!(訳:こういう事、前にもあったよ!博士、気をつけて!)」
ネギ博士「ん?そうか!ケーキの中に爆弾が!って、最後は爆発オチかよ!ぎゃー!!」

ドカーン!!

元祖・ネギの舞台裏 完
応援ありがとー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 8, 2010 12:07:10 AM
[ネギ博士の独りよがりコラム 武士道編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.