039343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEGIMA 【Infinity a magic land】

NEGIMA 【Infinity a magic land】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、久しぶりです。
ちょっと精神的につらいことがありまして、HP更新をする暇がありませんでした。
はぁぁぁ、ため息しかでません。
はぁぁぁぁ。

すいません、ため息ばかりで。
くよくよしないで行きます。

俺は金曜日家庭で大きな事件が起こったので学校休みました、事件とは・・・・・・・・・・すいませんがいえません。
とても口に出せるよなことではありません。
土曜日は試合だったんですけど精神的にまいってたせいか勝てませんでした。はぁぁぁぁ。

水曜日に体育祭があります。でもかなり小規模です。
俺はリレーを出ることになりました。でも強制的にです。
金曜日に決めたらしく、俺は休んでいたので、選択権なしです。
自分的には騎馬戦にでたかったんですが、どうやらクラスで俺が一番足が速いらしいです。だから仕方なく承諾しました。

話は変わりますが、TOP絵を変更しました。遅れてすいません。
3000HIT版にしようと思ったらすでに4000HITでした。
でも最近HIT数全然です。
このHPの全盛期も終了してしまったのでしょうかね。
でもHIT数がすくなくてもこのHPは消えませんよ。

最後に携帯サイトオープンしました。
ぜひ言ってくださいね。

久しぶりの日記だったので長く書いてしまいました。
それではまた~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.05 00:01:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NEW!!MAGISTER♪

NEW!!MAGISTER♪

お気に入りブログ

魔法先生ネギま!も… 桜咲刹那9787さん
いるかの都。 本条いるかさん
♪♪のんびりまったり♪♪ あしゅらんらん27さん
ネ ギ ら ば P … R-NEGIさん
 時雨 アルベール・カモミールさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
桜咲刹那9787@ 久しぶりです! こんにちは! 涼風のことを気にしてきて…
いけやんヽ(。`Д´。)ノ@ (´・ω・`) 一応知ってると思いますけど・・・ 許可…
覇武季@ 頑張って! 元気出して、辛くても頑張って乗り切って…
(●^0^●ぇり)@ (´_`●) 元気出してくださいね。。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.