140738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つづいていくのかな。

つづいていくのかな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

にぁご

にぁご

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

AMAN【VAYU/2021】 New! design_kさん

Tanti colori bellis… samarineさん
2011.08.06
XML
カテゴリ:ネイル、ペディ
今回は、事情によりケータイカメラでの撮影。

複数のネイルブロガーさんのところで拝見した
ドットフレンチにトライしてみました。
通常のフレンチほど神経を使わずに済んで、たのしかった。
白だけ乗せたときは「ちょっとキモいか?」と思いましたがw

ベース:OPI ネイルエンビー
カラー:
essie 534 SEQUIN SASH 全体に2度塗り
essie 503 MOONSTRUCK
CANMAKE 42
OPI A36 HAPPY ANNIVERSARY! 以上3色をドットに塗る
トップ:セシェ・ヴィート 2度塗り

110806_2.jpg

ドットは綿棒を使うとやりやすいという記事を読んだので
白とピンクは綿棒で
ハッピー・アニバーサリーはブラシで乗せました。

ハッピー・アニバーサリーのドットは、あまり目立たず
光の加減で浮き上がって見える感じです。
ちょっと、ガラにもないかわいさに仕上がってしまいましたがw
なかなかお気に入りです。
シアーなカラーで水彩画っぽさをめざしても良いかも。


さて。
この、ネイル中心のブログを始めてから、
それまでしばらく、ほとんど使っていなかったコンデジが
再び活躍してくれていました。
最近は撮影結果に撮像素子の抜け?と思われる
光の斑点が増えてきたり、スイッチが反応しなくなったり・・・。
いうことで買い換えを決断。昨夜、新しいコンデジをポチりました。

最後の画像は縮小以外の手は加えずにアップ。
110806_3.jpg
今でも、色の再現性はなかなかのレベルだと思います。


調べてみたら、発売から10年経っていました。
長い間ありがとね。
110806_4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.06 14:12:38
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル、ペディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.