1374363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇◆はじめにお読み下さい◆◇◆


◆◇◆はじめにお読み下さい◆◇◆




すでに何件かのご意見は頂いていますが。

当ブログは結構物騒な言葉を使っています。

どういうのかというと、「死ね」とかですね(笑)。



この注意書きを読み、もうこの時点で

「そんな文字は見たくもない」

という事であれば早々にお引き返し下さい。

日記タイトル・テーマに関係なくそういう言葉はバシバシでてきます。

一種の語尾ですので(笑)。



もし記事から辿り着いてこの注意書きを読むのが後になり、

不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。

その場合、見なかったことにして引き返し、

記憶から消し去ってやって下さい。





それから、私のこういう文言の書き込みに対する批判はご遠慮下さい。

過去にいただいたご意見というのはほぼ、

「軽々しく『死ね』という言葉を使うべきではない」

という内容ですが、

私は決して軽々しく書いてはいません。

確かに私馬鹿だけど、

「死ね」と吐いて後で後悔するほど馬鹿じゃないですよ(^^;)。

心の底から本気で「死ねばいい」と思っているから書いています。



当然、過激な内容の有無には限らず常にではありますが、

今まで訪問してくださった方が

「もうついていけないわ・・・」

と離れる覚悟は、記事をアップするたびにしています。





そもこのブログを立ち上げたきっかけは、

Amazon.co.jpに受けた被害を暴露するためです。

なのでこのブログが物騒になるのはそも当然っちゃあ当然かもしれませんね。



とはいえ現時点(2008年4月)までで、

あまり書きすすめられていないんですけどね・・・。

もっぱら銀魂の話題ばかりになっていますww

記事を書いていると当時受けた苦しみを思い出してしまうので、

どうしようもなく苦しくて堪らなくなってしまうんですよ・・・。

この日の記事に、私の苦しみの根拠が粗方書いてあります。





当然、これらは私個人ゆえの問題です。

同じ仕打ちを受けても平然としていられる人、

許せる人もいるだろうとは思います。

ここまで苦しみ、許せないという憎悪を抱いているのは「私だから」です。



今後もアマゾンの過失についての詳細を暴露し、

(すでにいくらかは書いていますが、アマゾンはこの過失に対し逆ギレしました)

純粋に注意喚起を促すと共に、

アマゾンの連中を許せないと思う理由など、

私なりの主張を書いていくつもりです。



ただし、それらを読んでいただいた方に押し付けているわけではありません。

私のアマゾン社員への憎悪に全面的に賛同してくれとは決して言いません。

ただアマゾン社員の事を死んで欲しいと思う程憎んでいる、

それだけの苦しみを受けた人間もいるという事を知って貰えればと思っています。

なのでブログという場をお借りして吐き出す事にしましたわけです。



まぁ結局は自己満足ですね。

でも私はブログってのはそういうもんだと思っています( ̄3 ̄)。

なのでちょこちょこだけどこうやって記事をアップし吐き出すことで、

大分気持ちは楽になっています。





というわけで話は戻りますが。

私は「死ね」という言葉は使いますが、考えて使っています。

本音だろうと書くべきじゃない、

そんな本音を持つこと自体おかしいという意見があるだろうこと、重々理解しています。

なのでそういう意見の方も、悪い事と決め付けるのでなく重々理解して下さい。

こういう考えの人間もいるんです。





・・・ついでに書き込みとTBとレスについて。

現在BBSの方は、ほぼ放置状態になっております。

あまりにもアダルトの書き込みが多くて(--メ)

トラックバックの方は一括削除できるのでマメにチェックしているのですが、

BBSは迷惑書き込みの一括削除ができなくて・・・。

たまに迷惑書き込みが堪ったら消す程度です。

BBSを覗いた方は不快になると思いますがどうぞご容赦ください。

日記記事の方へ書き込みいただければすぐに気付きます。

ただいつもレスが遅いです(汗)、が、必ずお返事いたします(^^)。



またTBについてですが。

主に銀魂関連の記事に関して、いつも勝手にTBさせていただいております。

しかし当ブログは上述通り、基本的に物騒・・・。

私からのTBは、実は迷惑だという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。






最後にもう一つ。

物騒なままに目的を見失って銀魂の話題ばかりなこのブログですが(^^;)、

親しくしてくださっている方々がいたり同情してくださる方のコメントもいただけて、

本当に救われています。

上述の気持ちが楽になったという要因は、そのお陰が本当に本当に大きいです。

心の底からありがとうございます(^^)



© Rakuten Group, Inc.