1377619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月19日
XML
カテゴリ:日常
おおお?また出るのですねぇ。



FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION



今度は7バージョン。

価格は3,980円で、CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII-と同じ9月13日発売・・・。
77,777セットの完全限定生産、多いんだか少ないんだか(汗)。

ボトルは綺麗だし、冊子なども付くとあるし、ちょっと欲しいかも・・・。
でも、私、FF7やってないのよね(笑)。
FFでやったのは10のみ・・・あれは簡単だから私でも出来た~、ラスボスはユウナ様の【ポコン】で終わった~、攻撃される前だったからどんな攻撃してくるのか未だに知らない~(笑)。



・・・ちなみに、以前に発売されたポーションは、未だ我が家の冷蔵庫に未開栓のまま残っています(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月19日 13時31分34秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.