1374528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月21日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想
こち亀30周年企画の漫画・・・あの企画の時は、全作品で探しましたよあの人を。

しかしまぁ、ギャグ以外の普通の漫画だと、表紙に描いたり、通行人だったり、こっそり混ざっていたり、とにかく話には関係なかったのですが・・・銀魂は話の主体に持ってきましたよね・・・

なんてったって唯一2号に渡りましたし。

あんときゃなんか、凄くKYでしたね(笑)。



スナックお登勢のカウンターで、三人並んで背中を丸めて座っている万事屋が可愛いvvv

でもって銀さんは朝からパフェ食ってるよ・・・スナックでパフェw

テレビの横にある『酢昆布』という酒が気になる。

・・・・・・酢昆布味の日本酒?



キャサリンがお登勢さんを襲うシーンだとか、無駄に動きが綺麗・・・。

ていうか動きが怖いよ!普通に怖いよ!バイオハザードだよ!!

なかなかホラーな状況だよ・・・・・・まぁ眉毛だけどな。



松平のとっつぁ~ん・・・!!

なんでこの人は語尾が微妙にナルトなんだろう。(笑)

「今31周年中だってば」って、ちょっと可愛いよww



ヅラバカ登場。

・・・・・・ん?逆??

階段からのコケかた・・・てか転落?っぷりがすばらしいわ。

珍しく「桂」と普通に呼んだのに遣り取りがおかしいし。

小学生のような遣り取りをする銀さん&ヅラ・・・というかヅラ。

蹴りを入れたくなる気持ちがよく分かるよ銀さん。



グラサンも登場。

店長の声に死ぬほど笑った・・・!!!

ななな、なんだこの声!ツボ!どツボ突かれた!!ww



さっちゃん登場。

店長の声に死ぬほど笑った・・・!!!

どういう状況なのかさっぱり分からんよ!!!

しかしさっちゃん、この話の中では中核を担う重要人物だけど・・・いかんせんMだしなぁ。←全否定!?



そしてとうとう、魔王登場、嫁入り前の魔王登場。

あと両さんは出せない代わりに(漫画だと初登場の魔王の後ろにいましたね)なかの人が出てきた・・・「ラッサ~ル~」。

・・・・・・いつも思うのだが、一言しかセリフの無いキャラの声優って、ちゃんとその一言言うためだけにスタジオへ行くのだろうか・・・。



エレベーターに逃げ込んだ一行・・・。

ここでの遣り取りに死ぬほど笑った・・・!!!

漫画でも凄い好きだったけど、アニメもテンポが良くて笑った~!!




三階で停まったエレベーター、扉が開かないようにする一行の必死っぷりが可愛い~♪

しかし停まった三階にはエリザベス、ヅラが「長谷川さん」って言うのが凄く自然なんですけど。

それにしてもヅラとエリーはラブラブですえねぇ~・・・(汗)。

いや、ペットを溺愛する飼い主、と見れば、私はこれよりもっときもくなるだろうしいいんだけど、しかしエリーだもんなぁ~・・・(笑)。



ピースをするさっちゃんが可愛い、と悦る暇もなくマダオが銀さんを襲いだしたので攻撃。

神楽ちゃんは目的を見失っている・・・というか、これチャンスとばかりに思いっきり後ろから襲ったなぁ(汗)。

そして新八は眉毛どころか頭まで一筋剃られちゃって・・・ww



屋上に逃げ出した一行、屋上の戸を押さえる銀さんが無駄にやたら格好良くないですか?

ドキっとしちゃったよw

・・・だって漫画があれで、格好良い銀さんに飢えているのだもの_| ̄|○



屋上の扉が突破され、みんな襲われるシーン。

これよく見ると、ちょっとずつ眉毛が濃くなってきて・・・なかなか凝っていますですよ。



ここで言う、「なんかマニアックな趣味」ってのは、コスプレですか?(汗)

繊細かどうかは激しく微妙だなぁ・・・。



マダオの屋上でのラストシーン。

これは漫画では、直前のミツバ編と対になっている名シーンなのに!!

「辛い」(つらい)と「辛い」(からい)をかけた名シーンだったのに!!

これだけ単独で出すのはどうだろう。


なんか釈然としないぜ。



エンディング。

ものすごくスタイルの悪いおっさんがいるっ!!

ちょ、ちょっと体型酷すぎない?こんなもんだっけ??



というわけで。

来週で折り返しですね・・・どんな話か楽しみ♪

二年目の一発目のような、「アニメ」に突っ込みを入れるよう感じかしら・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月01日 00時12分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.