1374665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月09日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想
局が流すビデオを間違えたのかと思いました。



銀魂スタッフは今日も元気にやりたい放題!!



冒頭においてはシモネタはほぼ無いはずなのにこの【ピー】の多さ・・・ああ、アフレコの現場に行ってみたい



何はともあれ、

三年目決定おめでとうございます!!!

まぁ、すでに大分知れ渡ってますが(^^;)。





そして。



あざといジャケット

「あざといジャケット」に胸水吹いた。




これはあれか、

サスケ君の声優出演記念

『お色気男の子同士の術』へのオマージュか。


いやまぁ、男の"子"じゃないけどね、おっさんに片足大腿部くらいまで突っ込んでるけど。



銀さんは下穿いているのに、土方さんはマッパ!?

ちなみに9巻のジャケットは新八&ジミー!3Z版は九ちゃん・・・!!

てぇかさっさと銀時&神楽出せやコラ。できればあざとい感じで♪







嗚呼でも私、Sだけど、

銀さんにならメスブタ扱いされてもいい。




・・・というかむしろ。



銀さんなら抱ける。











殴





【只今下品な発言がありました事をお詫び申し上げます】






・・・気を取り直して。



○○年前の私

○○年前の私がいる。




これ!!一緒にうなずいている人、絶対日本に6桁はいる!!

「ああ!!ドラゴンボール始まっちゃってるよ!!・・・でもどうせ最初五分は回想だから、大丈夫だわ」

って経験ある人!!正直に手挙げて!!





ヒットマンの話だからか?銀さんが「リボーン!!」とか言ってグダグダやっているうちに5分経過。

ほんとにぴったり5分・・・万事屋のグダグダを見ていたら、あっというまだわww










そしていざ本編・・・。



ボリsサスケ君!?

あらららら~サスケ君じゃない。

樽の次はアパートに引きこもりですか?

それにしてもいい声だなぁ~、某ゲームでのこの人の声は背筋がゾワゾワしますわ。

でもって私この声優さんの杉山紀彰さん、つい「きしょう」さんと読んでしまう。黒川さぁ~ん!!



デューク亀山の髪色は赤でした、てぇか空知先生ゴルゴネタ好き過ぎ。





でかでかと




なんて出すからピンポン玉トレーニングでも始めるかと思ったら、原作どおり進んで行きます。

「老後の生活を心配しているからだ」とかこの辺のくだりは受け狙いかと思ったのですが、喋り方一つで随分印象が変わるものですねぇ。



ぐだぐだのぐでぐでに、即ちいつも通り原作通りに話は進み、殺害対象から感謝状をもらう亀山さんファミリー・・・。





好きなように喋る若本さんを、

止めるどころか助長するアフレコ現場が見えるようだ。




何だその語尾はww

若本さん・・・フリーダム過ぎ!!



・・・ところで賞状見たら「平成二十年二月七日」、銀魂ワールドの年号は平成なのか・・・。





やった!!

来週は2月14日ドンピシャに、バレンタイン話!!


バレンタインパー子&ヅラ子



2月14日にこんな色々と最低なバレンタインストーリーを流すのは銀魂くらいだろうな~。




何はともあれ久々に女子高生銀さん&神楽ちゃんが見れるww

そしてスペースウーマンさん・・・そんなセクシー水着みたいな感じだったのね。



新八君ももうセーラー服姿さらしてるんだし、覚悟決めて出て欲しいな。

さて来週はどういう構成になるのだろう。

30分に引き伸ばすのか、別の話もやるのか、或いは今回みたいになんか変な感じにするのか。←変言うな

私としては、やはり2月14日、糖分王銀さんに存分に活躍して欲しいものです♪



というわけで次回は『ヒーローだって悩んでる』。

銀さんしっかりサポートしてあげて!!日曜日の朝もヒーローのサポート頑張ってるでしょ!!





にしても、時計見てないけれど、まだ終わるには早いだろ・・・また短編入るの?

あれ?銀八先生出ちゃった!?あれ!?!?



・・・・・・と思ったら。



またあのぐだぐだ空間。

まだ5分もあまってるということで、いきなりお便りコーナーを始める銀さん・・・。



「長期ジャンプアニメは須くグダグダになっていくもんなんだよ」



言っちゃった!!誰もが思っていること言っちゃった!!!

これ・・・アフレコでは何言ってるんだろう、気になる。



質問はすでにコミックスで回答のあったもの。

空知先生(ゴリラ)の答えを銀さんが答えるとな。

まぁほぼ『教えて!銀八先生』のドテラ銀さんバージョン、切手が可愛い・・・。

内容は『万事屋の料理当番は?』『新八ってどんくらい強いの?何Kなの?』『ラビ泣いてね?てか、泣いてね?てか、銀魂じゃなくねコレ?』な三枚。

お手紙コーナー

銀さん・・・ピンクのフリフリエプロン再来か!?と思ったら、鉄人だった(汗)。

ピンクなのはコウスケさんの自転車と私の頭の中だった、ハンパなくピンクだった。





結局本日二度目、しかもお通ちゃんのEDで時間稼ぎw

これにて『長期ジャンプアニメは辛いよの巻き』・・・ではなく、いつのまにか始まっていた『すっぱだか銀魂(アニメ)』終幕~。

さようなら~ド食いすぎて氏ねアマゾン社員。



・・・と思ったらまだあるしww



 

ちびボイス 銀魂その3 ~昔の姿で出ています編~ BOX 【予約商品・08年5月中旬入荷予定】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月09日 18時03分07秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.