1374525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月01日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想
ギャグ漫画日和のファンブック、『こぞりこぞって大集合 日和キャラ大全集』。

ど・・・どうしよう、買いかしらww

そしてLuck Stealerはもう一巻発売なんですね、一回の掲載ページ多いしなぁ~。










さて、昔はよくコンピュータの操作中、キーボードを押しても反応無し、マウスを動かしてもポインターは動かず、にっちもさっちも行かなくなるという、フリーズという現象がありましたが。

最近はアプリケーションがエラーを起こしたり強制終了される事はあっても、フリーズという現象が起こる事は殆どなくなりました。

ついでに言うと先の日記にも書きましたが、iPodはフリーズ現象から自力で直りました。←何故





これら一重に、コンピュータの性能の向上のおかげですね♪





だというのに。





二週間ぶりの銀さんに興奮し

1ページ目の1コマ目でいきなりフリーズした私の性能は

低下する一方です。






反比例して変態度は上がり続けてるんだけどなぁ~・・・。



もうこれは再インストールでどうにかなるレベルじゃないので諦めます(--)。

ギンタミンを燃料に、定期的にギントキシンを差して動かし続けます。←スチームパンク?

嗚呼益々変態度が上がる・・・。










本編。

ああ・・・やっぱ二週間ぶりだからなのかなぁ、銀さんやたら可愛いなぁお前、髪切った?



そんな銀さん、いきなりスリに遭う。

うんまぁ、銀さんが取られっぱなしな訳ないとは思ったけれど・・・



違う!!
『わらしべ長者』はそういう感じじゃない!!




自分の空の財布を餌に相手の財布をスるなww





あ、ちなみに今回のサブタイにもなっているけれど、財布を尻ポケットにいれるのは本当に危ないですよ。

というのも私、スリ未遂の現場を目の前で見た事ありまして★

もう10年近く前になりますが、当時韓国に留学中の姉を訪ねた時の事。

韓国には有名な南大門市場ともう一つ、東大門市場というところがありまして。

こちらは主に洋服などを売っていて、深夜まで、というか深夜からが本番な街です。

様々な高級ブランドの紙袋のみを売る店もあったりする、今思うと香ばしい街でございました(--;)。



そこに私と私の姉、そして姉の連れの男性の三人で行った際、道が混んでいるという事もあり、姉と連れが並んで歩き、私がその後ろを歩いていたのです。

するとふと、私の目の前にいる男性の尻を撫で擦るおばあさんが!!

「え?え?痴漢?・・・いや違う、これは・・・スリだ!!!!

と気付いたのですが、幸い男性は尻ポケットに財布を入れる人ではなかったので難を逃れました・・・。

あとで男性にこの事を話したら、全然気付かなかったとの事。

というわけで皆さんも尻ポケットに財布を入れてはいけませんよ~。





話は戻って。

自分の元の所持金より大金が手に入ったのに、慌てて飛び出てきた少年にしらばっくれるでもなし、「コソ泥がァァァ!」と鉄拳をお見舞いしたので、

「あら、銀さんにもちゃんと『大人らしい』面があるのね♪」

と一瞬感心してしまったのですが。



スリスリ詐欺をかます最低な大人、坂田銀時。



銀さん・・・・・・。



それでこそ!!!(>∀<)b





見逃してくれという少年に対し

「自分が子供って知ってるやつはもう立派な大人だよ」

と・・・



こういういいセリフを最低な場面で使ってこそ銀魂ですね。←褒め言葉





少年には金を必要な理由があるということで、二人は『地下遊郭吉原桃源郷』へ・・・。



キャアア!!!
銀さんがモテモテ!!!!!






ちょ!!銀さんから離れなさいよ姐さんら!!!

銀さんのケツは私のも【ベキッ】





・・・・・・はっ、なんか興奮のあまり本音を口走った。


銀さん商売女にモテモテです。

金無いって言えば即効散るだろうに・・・(笑)。



銀さんはこういうところにはどの程度来ているのでしょうか?結構行ってそうだなぁ(^^;)。

「ハイハイあとでかわいがっいくからあとで!!」とかそんな往なし方が妙にこなれているように見えましたww

しかし積極的な女は嫌い、とは!!!

散々爛れた恋愛しかした事なさそうと言われているのに・・・。

・・・でもこれって全部第三者からの評価で、自分で言った事はないのよねぇ~。

案外純情なのかしら、だといいな(笑)。



それにしても、『地下闘技場煉獄関』『地下都市アキバNEO』に続き新たに登場した、『地下遊郭吉原桃源郷』

アキバNEOが出たときも思ったけれど、大江戸には地下空間が広がっている模様・・・まだ出てくるのでしょうか、すっごい楽しみ♪





スリ少年晴太君の目的は吉原桃源郷の高嶺の花、日輪太夫を買うこと。

しかし少年誌的にヤバイだろうと童貞(ガキ)である童貞(しんぱち)は止めに入る。

銀さんは面白がっていますww

でもってたまさ~ん!!相変わらず可愛いなぁvvv



晴太君が日輪太夫を買う目的は、ひょっとしたら母親かもしれないから・・・だから客としてでも会って話がしたいとの事・・・。

それを聴いてお登勢さんは、スリなんかやめて自分のところで働けという。

銀さんは一人店の外へ・・・。

これは・・・あれかな。

銀さんは両親がいないって事で、何か思うところがあったのかな・・・。





それから暫く経って。

晴太はまっとうになりつつも、晴太の金を預かっていた男が、スリで稼いだ金もまっとうに稼いだ金もすべて着服していたという事を知った銀さんは「んなこったろうとは思った」と言いつつも木刀で殴り倒す。

うるさいガキにいつまでも住みつかれちゃ迷惑だと日輪太夫と晴太を会わせようとする・・・。





このツンデレめ~!!!!(゚д゚;)





もう私のツンデレの認識は完全にこれです、銀さんです。



世間的には神楽ちゃん(釘宮さん)がツンデレ代表らしいですが、私の中の銀さんこそが代表です、いっそ代名詞ですww

言わば銀さん(ツンデレ)です。

これがツンデレでなくて何がツンデレだという!!



そして晴太君あんた、万事屋に住み込んでるの!?

ちょ、変わりなさい!!私と!!!
(笑)



く~、羨ましすぎるぞ晴太君!!!





攻撃して来た茶屋の女将を木刀で吹っ飛ばす銀さん・・・おや?銀さんが女性にこれだけ本気の攻撃加える事って、初めてでは??

女性と言えど殺意を向けてくる相手には容赦ないって事ですかねぇ~。





その騒動の一方で、なんと神楽ちゃんと新八が花魁の格好で登場!!!

神楽ちゃんの髪飾りがウサギ耳!!!

か~わ~うぃ~うぃ~vvvv

しかも花魁の格好でも一応しっかり歩けている様子・・・すげぇっす♪





さて今回も続き話。

今回が合併号なので、また2週空きです(え?何がって、銀さんの登場がです)。



さてさてGW、ゆっくり身体を休めながら再来週を待ちましょう~。



銀さんが花魁の格好する事を切望しながら・・・!!!


妄想は休まらない事必至です・・・。










空知先生もどうぞ、チャッピーと一緒に

チャッピーに

チャッピーにお過ごし下さいませvv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月01日 17時55分25秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.