1374758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月26日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂漫画感想


まさか残すところ一ヶ月で
今年最大のガッカリが待っていたとは






言うぜ。



私は言うぜ。



揺ぎ無く言うぜ。



たとえブーム去ってようが言うぜ。



よしんばそもそもブームになってないと言われようと言うぜ。

















ガッカリだよ!!(涙)











油断した・・・完全に油断してた・・・・・・。



ブリアレオスが色男だった以上のガッカリが待っていたなんて・・・。

花束作ってもらったらショボかった以上のガッカリが待っていたなんて・・・。



やはり一年終わるまで油断してはいけませんね。

残り一ヶ月ちょい、引き締まっていこう~!!!





・・・なんかもう、既に滅茶苦茶だ(--;)




え~と、銀魂感想ですが・・・これ書く必要ある?



だって今回基本、銀魂の話じゃないよね。



ちんかす侍(多分本名)

マヨ侍
(高確率で本名)

ゴリラさん
(揺ぎ無く本名)

ポニーちゃん
(プロバブリー本名)

誰も期待してないコイバナ
だよね。










・・・まぁそりゃ私も最後のページまで、銀さん&土方君&近藤さん&お妙さんの話だと思っていて、



コーヒー牛乳酎・・・・・・ウェップ(青)。

せめてコーヒー焼酎とかいちご焼酎とか牛乳焼酎のミックス・・・やっぱウェップ(青)。








とか



あ、土方君生きてた(笑)。



とか



久々に似てる(バカ)二人揃った~!!



とか



近藤さん・・・お妙さんの事そんな風に言うの!?(つдT)



とか



魔王(キャバクラスマイル)来ちゃった( ロ |||)



とか



ネギを武器に戦うのは初音ミクだけだと思ってた。(←いやそれも違う)



とか



お妙さんは何もないところから暗黒物質を作り出す具現化系だろ。



とか



新八ぃぃぃぃ!!!



とか



親父・・・ハードボイルドだぜ・・・・!!!



とか





色々楽しんで読んださ。










  誰アレ



読者がその何十倍そう思った事か!!!






  何コレ!?



読者がその何万倍そう思った事か!!!




空知先生・・・これ何ていうプレイですか?



泣きたくなった~。

つうかこれ、泣いていいよね? 泣いてもいいよね??




顔はたった一コマしか登場しなかった銀さんが煌いて見えたぜ、目はいつも通り死んでるけど。





今回銀魂的に話として進んだのは。



ちんかす侍とポニーちゃんが実は相思相愛だったとか、

ちんかす侍の着物柄は銀さんのとはちょっと違うとか、

ポニーちゃんはネギを刺せるとか、

ゴリさんはゴリラなのにマヨ侍さんの上司だとか、

マヨ侍さんはそんな上司を死ねばいいと思っているとか、




そんな事ではなく。





土方君は未だ生死不明という事で。










哀しいから他の作品についてちょっと書く。



【ワンピース】

ハンコック可愛ぇぇ~でも子犬と子アザラシ蹴っちゃ駄目ぇ~(TT)

そしてサンジ君・・・その境遇、凄く似合ってる。



【アイシールド21】

蛭魔君、どんどん愉快キャラになりつつある(笑)。



【いぬまるだしっ】

頑張ったね・・・小畑絵・・・ww



【ジャンプステージ宣伝】

杉田~!!!宣伝しろ~!!!



【To LOVEる】

超面白いよねぇ~。

(・・・アレ?誰かが憑依したナリ)



【次号予告】

次号からの一年間のジャンプ背表紙はNARUTOっすか~!!!

まぁNARUTOなら、いくら分身してもおかしくないしね。










・・・・・・最後にもう一回。



ガッカリだよ!! (涙)






銀魂 第26巻

monobright『アナタMAGIC』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月28日 15時47分38秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.