1369828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月21日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂アニメ感想


のっけからやりたい放題。






ああ・・・やっちゃった・・・やっちゃったなぁ~おい。





・・・しかし残念ながら、今はもうあの司会者は歌ってないんだよぉ~。

いつも番組中のコーナーがダラダラ長く毎日のようにマキが入るもんでオープニングの歌が省かれてどれくらいになるかしらねぇ・・・・・・。










やりたい放題

つーか誰だこいつら。











そんな笑っていいけど、本日のゲストは小栗君の紹介で、150話目にアスカ・乱愚麗役で登場して以来のお通ちゃん。



お通ちゃんよりも出ていないキャラがどんだけいるかと・・・。



このコーナー、「最近出ていない人」をどしどし紹介するコーナーらしいです。

晋ちゃん!! 坂本!! チャンスやで!!!





・・・しかしあくまでも作品内の番組なため、出番はタモさんより短くファンはガッカリ。





ガッカリだよ!!!

私もガッカリだよ!!!






畜生・・・とうとう、やっと、お通ちゃんのCDがマジでリリースかと思ったのに!!!!!

のっけからこんな違う局のパロディやっといて今更何に及び腰になるってんだ!!!



・・・そうか、さては「売る」から駄目なんだな?

だったらサントラ第三弾の初回特典とかで付ければいいじゃない!!!



・・・とりあえず、銀魂が放送終了するまでにはお通ちゃんのアルバム、どういう形式でもいいから形にして下さい・・・!!!










・・・というわけでいきなり危険な迂回ルートから入りましたが。





・・・はい。

きました。

とうとうきました。



恥ずかしながら原作掲載時、ちょっとウルッと来たこの回が。





その潤み具合はこちら↓を参照。

銀魂第二百三十九訓『男が揃えばどんな場所でも戦場になる』感想










この日、私は仕事が終わった後ちと寄るところがあったので、夜遅めに帰ってきてようやく見れたのですが、



そりゃあ心から叫んださ。





うわぁ~殺してぇ~

愛してる(うっわ殺してぇ)~!!!(>▽<)


と・・・。





プスプス笑い、最高でした中井さん。

い~感じにウザくてございました中井さん。←日本語?










・・・で、まぁ。

今週は見事に感想が一週遅れてもの凄い時差が出てしまっているし、続き物だし原作感想があるし、って事でこの辺で切り上げます(^^;)。

・・・原作を読んでいる身としては、今後の展開が嬉しくもあり悲しくもありだし。





かくしてとうとう始まった、



VS

妄将(しんぱち) VS 恥将(トッシー)






争いの果てに何もない事は始まる前から誰の目にも明らかだけど、



まぁ、ガンガレ。







私は銀さんが直々にビスケットで餌付けしてくれるなら、こんな争いどうでもいいわ~。←ハナからだろがっ










・・・ところでコンサート会場の幕が一つ『cute engel』になってたのが妙に気になったんだけど、まさかドイツに発注?(笑)






 銀魂 シーズン其ノ参 12(初回生産限定)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月21日 18時26分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ねじヲ

ねじヲ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.